スタジオアリスで働いてる方、もしくは働いていた方にお伺いします。い…
スタジオアリスで働いてる方、もしくは働いていた方にお伺いします。
いつも撮影でリクエストのあるお客って、正直どうでしょうか💦
カメラマンなら嫌ですか?スタッフさんからしたら面倒でしょうか?
撮影で、
こう撮って欲しい!
この衣装で背景は◯◯!
みたいなリクエストをしてしまうのですが、面倒くさがられていないか、気になっています。
毎回快く引き受けてくださって、『それならこれが合うかもしれませんので、これで撮ってみましょうか?』とポーズや背景の提案もしてくださるので、つい甘えてしまいます。
それと、節句の撮影を
❶ソロ(マンスリー記念がメインで十二単だけ撮りたい、ベビーカレンダー優待券使用)
❷姉妹(ひなまつりパック)
と、2回に分けて撮る予定なのですが、先日❶の節句撮影に行った際、節句撮影を複数回行うことに対して、『節句を分ける意味は何ですか?』と、そこそこベテランのスタッフさんに結構詰められて聞かれてしまいました。
やはり、普段の感じから私は“面倒な客”として認識されてしまっているのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント