※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

衣服漂白で食べこぼしの後が取れず困っています。皆さんはどうやって汚れを落としていますか?洗剤では取れず、泡ハイターで色も消えました。

衣服漂白について、食べこぼしの後が取れません!

食器用洗剤をつけてある程度洗い流してから他の洗濯するのですが…残ってます。

これを2、3回してもダメで、思いきって泡ハイターしたら、食べこぼしも洋服の色を消えました。。。。想像はしてましたが短時間なら大分かなと油断しました。

皆さんはどうやってよごれを落としてますか??

コメント

chico

ピジョンのベビーホワイトっていうボトルの粉の漂白剤おすすめです!
うちは、これ入れるとかなり綺麗になります!

すぎにゃん

ウタマロ石鹸オススメです!
汚した時になるべくすぐ石鹸でこすれば綺麗に落ちますよ(*´◒︎`*)

MNYママ😊

ウタマロ石鹸おすすめです。
食べこぼしから、旦那の襟袖、ドロしっかり落ちます。
服の漂白は、衣服用をおすすめします。ワイドハイターEXは、黄ばみや、匂いをしっかりおとし、色柄はそのままです🌟

mimami

オキシクリーンいいですよ‪☺︎‬
汚れひどい時は鍋に入れて火にかけて冷めるまで置いたら綺麗に落ちました♪

色も落ちませんでした♡

Arara

ウタマロ石鹸取れますよー。

焼肉屋さんで娘の服にタレがついたまま2・3日放置してしまっててウタマロで何度か洗い普通に洗濯したらとれましたよー