出産から1年1ヶ月経ち、授乳は1日1回程度です。生理がまだ来ていないことが気になり、受診の目安について教えてほしいです。卒乳後の方が診てもらいやすいでしょうか。
出産して1年1ヶ月たつのですが
まだ1日に1回ほど授乳しています。母乳も少しは出ますがあまりでなくなりました。
そろそろ卒乳かなと思います。
そこで質問です。
まだ生理が来ていなくて、気になっているのですが
受診目安ってどのくらいでしょうか…?
5月から仕事復帰するのでそれまでに病院に行ければと思うのですが、完全に卒乳してからの方が診て貰いやすいですかね…
経験ある方などいたら教えて頂きたいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
マンマリ
気になったら今かなぁと思います😁
時間があるうちに行くのもアリかなぁと。
卒乳しなくても診てもらえると思います✨
いま一歳3ヶ月の子がいますが
夜中だけ授乳フル活動してます🤣
それでいて産後5ヶ月で重めの生理が来てしまい🩸羨ましいです〜〜。
あおちゃん
1日一回の授乳で来ていないなら行ってもいいかな〜とは思います💡
特に問題なければ卒乳して少し様子見てとは言われちゃうかもしれませんが、それはそれでいいのかなと😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
だいたいの方はその位の頻度だと生理くる方多いかもしれないですよね💦
1度受診してみます!- 2月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
生理が来なくて楽でいいんですが、
放っておいていいものか?と思いました😂