※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

生理が予定より早く始まり、症状が以前と異なるため悩んでいます。検査薬をするべきでしょうか?

いつもお世話になります。

わたしはいつもだいたい平均29〜30周期できますが、前回排卵が高温に入ってからおこり、生理も予定より一週間以上遅れました。
病院では不正出血となりましたが、10日間くらい出血が続きました。妊娠はそのとき陰性。

今回はすこしずれたため、予定日より早めに出血が始まりいつも鎮痛剤が効かないほどの生理痛はなく、当時体温も下がったので、生理と思いました。
量はいつも少ないのですが、今回逆に多く感じる出血が3日目続き、4日目でぱったり出血がなくなりました。

また、その数日前に透明なおりものに混じり赤い血が少し出てました

腰痛と、寒気、喉がとにかく乾く、おりものの様子、また下腹がいつもと徹底的に違ったのがチクチクチクチクよくしていました。生理予定一週間前ほどから。また、尿の色と匂いが気になりました。
胸もかなりはっていて触れないほど痛かったけど、いまは少し大きくなり柔らかいですが鈍い鈍痛があります。

そしてたまに胃酸が戻るような吐き気がありましてが、急に昨夜激しい下痢、下腹部に何かが練りこんだような痛みに三十分ほど襲われ、同時に激しい吐き気がありました。
また出血1日目も、生理痛はなく吐き気があり、貧血もいまだにひどいです。

生理だと思っていたのにまだ下腹も張っています。
体温も前回は出血後下がりましたが、今回まだ高温のままです。

検査薬してみたほうがいいですかね…

コメント

まあとん

今回着床していれば妊娠検査薬はもう陽性が出るはずなので試してみてはどうですか?
もし真っ白なら妊娠はしてないこと確実な時期ですので

れい&りゅうママ

予定日が15日ならまだ早いですよ。
1日だと思ったのですが違うんですね。

15日ならあと1週間待ってから検査薬されてみてはどうですか??

くまR

そうなんですよね。出血あったからしてなかったのと、フライングしたくなくてしませんでした。

やってみます。😢

れい&りゅうママ

生理予定日は1日ですか??
それなら検査薬してもチェックワンファストならくっきり出るかもしれないですね。

くまR

10日から出血がありましたが、生理と思い生理のマークを付けました。
予定日は7月の15日でした。
こんなに早くにくると思いませんでした。
やはりファストのほうが確実ですかね😞

生理なら、いつもは初日生理痛がひどいです。
なのに出血後から痛くなったりひどい下痢や、いまも微熱があり、だるいです。子宮もチクチク痛いです…
コメントありがとうございます😢😢✨

くまR

今回生理予定日より早めに出血があり、止まったと思ったら、また出たりの繰り返しです。

排卵付近の性交から11日目に茶オリとチクチクがあり、あれ?っと思っていて、まさかもう生理?と思ってました。

引き続き基礎体温、またアドバイス通り一週間様子みて検査してみます。近々病院も行くのでみてみます。😔
ただ子宮外妊娠とかだと怖いと思い質問してみました💦
丁寧なアドバイス感謝します😭