※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

産後の骨盤・整体に子連れで行けるか悩んでいます。腰痛や肩こりがひどく、整体に通いたいです。子連れOKの整体に通われた方、何ヶ月頃に行かれましたか?場所や雰囲気など教えてください。

カテ違いでしたらすみません!
❥︎・•産後の骨盤・整体に行かれた方にお聞きしたいです(っ˘ω˘c)

こども連れでいける整体を見つけ
行こうかとも思ったのですが、
こどもが6ヶ月で知らない人や
私の親でさえ預けると
ギャン泣きするんです(;_;)💦
私があやしつつ、
数十分もしたら慣れるのですが…

腰痛や肩こりが酷いので、
今更ながら整体に通おうと思ってるのですが…
子連れオッケーの整体に行かれた方、
何ヶ月頃に行かれましたか?
場所にもよると思うのですが
どんな感じだったか教えてください(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎"

コメント

年子♡mama

私は今行ってます(^ω^)
個人でされてるところなので、私がしてる間、娘を隣でベビーマッサージや、あやしたりしてくれてました(^ω^)

ちょも

コメントありがとうございます❤︎

私も産後2ヶ月頃から通うべきだったと後悔してます…(o;ω;o)笑

ベビーマッサージしてくださるのいいですね😊❤︎
2件近場にあるのですが
どちらにしようか迷ってます…😓

らぽる

1ヶ月過ぎてからすぐ骨盤矯正通ってました(*^^*)
子連れオッケーで、ベビーベッドが用意してあったので大人しければベッドに寝かせておいて施術してもらってました✨✨
泣いちゃったら受付の方が抱っこしてあやしてくれたりしてました✨
他にもちっちゃい子連れで通ってる方もみえたので、泣き声も1人じゃないから安心できました笑

ちょも

コメントありがとうございます❤︎
子連れオッケーな場所なら泣き声にも動じないでくれますかね…?☺️6ヶ月なので結構なボリュームなんですww
周りにお子さんいたらいいなぁ💓💓

らぽる

ちっちゃい子もいましたし、いろんな月齢の子居ましたよ(*^^*)

腰痛、肩凝り辛いですよね😭
よくなりますように^^