※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
妊娠・出産

検診で体重は減少、赤ちゃんは3000g超え。子宮口は1cm空いてるかも。予定日までに産まれるか不安。背中痛いけど出産報告を楽しみにしている。

お腹、まだまだ下がってないですよね?

昨日が予定日前最後の検診でした!
私の体重は前回より少し減っていて、赤ちゃんは3000g超えてました😂
あたしの身長だと3500gまでしたから産めるよ!と言われて少し安心😭

子宮口は1cm空いてるかどうかでした😩
外に出るのを旦那がとても不安がるので家で掃除して回ったり、スクワットと船こぎ体操、ヨガと安産体操をしてます笑

予定日までに産まれてくるかなぁ😫
今日は背中が痛すぎて起き上がれませんでした笑
出産報告みてニヤニヤしてる毎日です❤

コメント

Rmama❤︎

下がってきてると思いますよ(^∇^)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私はこの3日後に出産しました!

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    ほんとですか?😭
    写真ありがとうございます😂💟
    早く出てきてくれたんですね😍😍
    早く会うためになにかされてた事ありますか??

    • 7月1日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    下がってますよ(^∇^)
    もう少しですね💕💕
    私はとりあえず歩きまくったりしてました!🤤

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    少し安心しました😂
    あと少しです、ドキドキです😆😆
    偉いですね😭💗
    最近ムシムシして外に出るのを躊躇います😞

    • 7月1日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    夏の妊婦さんは本当大変そう。。私は三月だったので全然平気でした(^∇^)
    頑張ってくださいね💕

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    暑いです本当に笑
    でも夏の子育ての方が何倍も大変ですよね😞
    3月はまだ寒いですね!それもそれで、外に出たくなくなっちゃうかも😅
    ありがとうございます♡

    • 7月1日
ちゅうママ

予定では男の子かな?
お腹を見るとそんな感じ(^^)

ピッタリ予定日に生まれるほうが難しいかも、予定日より2週間過ぎなければ心配ないから大丈夫(^^)

少し下がってきてるように見えますよ。

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    よく言われるんですが、女の子なんです👶❤
    もしかしたら男の子産まれてきますかね?ドキドキします笑

    ピッタリだとすごいですよね!!
    そう言われると安心できます😩
    ありがとうございます😆❤

    • 7月1日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    女の子なんですか?
    ビックリ!
    男の子のお腹に見えました。

    私も3人とも予定日過ぎて予定日の2週間ギリギリで陣痛きて生まれてます(^^)
    2週間過ぎると胎盤が悪くなってきちゃうらしいので予定日2週間過ぎなければ大丈夫(^^)

    きっとママのお腹の中が居心地いいんだね(^^)
    赤ちゃん下がってきてるように見えるし大丈夫(^^)
    無理しない範囲で歩いてればもっと下がってくるよ〜(^^)

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    そうなんです😂😂

    でも、ギリギリで出てきてくれたんですね😍
    そう言ってもらえると安心します😩💗

    居心地いいんですかねぇ😘
    やっぱり歩くの大事ですよね!頑張ります😅😅

    • 7月1日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そんなんですよ〜
    みんな予定日過ぎちゃって3人目なんて本当にギリギリでもう予定日2週間過ぎちゃうからこの日に入院して生ませますからねって言われてた日の朝におしるし出てその日の夜に生まれましたよ(^^)

    歩くのが一番です(^^)
    でも無理しないようにね。

    赤ちゃんはママのお腹の中が居心地いいんだろうけど早く赤ちゃんに会いたいよね〜(^^)

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    あかちゃん、ちゃんと聞いてたんですね😘
    居心地いいけど、出ないといけないのかぁって感じですかね😍

    わかりました!
    無理しない程度に頑張ります!

    本当に早く会いたいです🙌🙌💕

    • 7月1日
deleted user

お腹おっきぃ💓楽しみですね😍
私もこの3日後に出産しました😊
予定日より1日早かったです🎵
子宮口もカチカチでしたけど、1日早かったです😊✨

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    大きいですよね笑
    ぱんぱんです😅😅
    写真ありがとうございます💗
    そうなんですかー😍
    運動はやっぱりしてましたか??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も大きくて来る看護師さん来る看護師さんにお腹おっきぃなあって言われてました(笑)😂
    いえ、全然してなかったです(笑)😅
    血圧が高くて結構安静にって言われてたのもあります😱
    管理入院中にバルーン入れたりして開いてきた感じです😄!

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    赤ちゃんが元気な証拠ですね😍😍
    そうなんですか😣大変でしたね😫
    無事に産まれたのなら良かったです😍

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてきた今も元気いっぱいで大変です😅💓
    ふーたろうさんもお腹下がってきてるしもうすぐですね😍
    あともう少し無理しないように頑張ってください😊

    • 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    そうなんですね💓💓
    それは良かった😂

    ワクワクドキドキです😆😆
    頑張ります!
    三人の子育て頑張られてくださいね💕💕

    • 7月1日