時短で職責、管理職されている方いますか?職責の話は前からありましたが…
時短で職責、管理職されている方いますか?
職責の話は前からありましたが、家庭と子育てを優先したいから時短にしてるのに、、、今日上司から話がありました。
そうなると、勤務は16時までだけど、17時以降の会議に出ないといけない日が月に数回でてきます。
ん?なんで私?時短だけど😭?と思いながら、、、
4月から上の子も小学生で、新しい生活にもなる、仕事の負荷は増やしたくないと伝えましたが、待つと言われました。
や、辞めたい!!
経験ある方いましたら、エピソード教えてください。
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ
私も時短だったので、17時台の会議は帰宅してからリモートで出てました。
すっごく負担だったし、子どもが体調不良のときとか気まずいし部下も困ったと思います💦
上席に全部報告して共有して、私が休んだ時は上席に確認して進めてね!を徹底して伝えてましたが、子どもの病気で休んでもメールチェックやチャットの返信したり、休まりませんでしたね…。私の要領が悪いのもありますが💦
結局負担が多すぎて下の子の育休後やめてしまいました🙇♀️
夫に反対されていて受けられないとお断りが角が立たずいいのかなと思います😢
コメント