※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

4時半に腰痛とお腹の張りで目覚め、前駆症状があり辛い。

4時半くらいに腰痛とお腹の張りで目覚めて、『ついに、ついに来たか!』と間隔を計ってたけど…なんか前駆だったっぽいーΣ(´□`;)
前駆で明け方起こされるんとか、ホンマに辛いし勘弁してくれーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメント

yuuu33

なんだか陣痛のような間隔ぽいです!
遠のいちゃったんですかね(>_<)

シャチ🐋

でしょ?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
絶対きた!と思ったのにまさかの1時間ちょっとでなくなりました。もぅ本当に前駆嫌ぁー!!

ちびな♡mama*:.。.

散歩っ散歩(´・Д・)」!!

シャチ🐋

やっぱり動くのみですよねΣ(´□`;)今日は朝から歩いて買い物に行ってきます‼︎

mama*

私も同じ5.6分間隔が2.3時間続いたのに陣痛に繋がらず、心配で病院行ったら入院までしたのに帰宅…からの2週間経ち、まだ産まれてないです(つД`)ノ
あれは何だったんだ…⁉︎と今でも不思議です(ーー;)笑

シャチ🐋

わたしも2週間前、きっちり4分間隔で3時間続いたから病院行って前駆と言われて出戻りしました笑
それからあまり前駆なくて、前駆来たらこんな感じで時間が定まってる…のに強い痛みにはならない(T.T)本当にイライラします。

だいちろ@

陣痛に思えました!(>_<)
私は夜、10分間隔で陣痛が
始まり5分間隔になったらきてと
言われて病院へ行きました🌷

早く会いたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒィ〜

本陣痛みたいな間隔でも前駆陣痛なんですね?!そんあこともあるんですね〜(ノ_<)

ほんと、前駆陣痛で寝れないのはもどかしい…(ノ_<)
私も今か今かと待ってるんですが…なかなか…

シャチ🐋

わたしは全く痛みがなくなったので前駆だったんだろうなぁと思います(。´Д⊂)💦
本陣痛がついたら早いからって言われてますが、本当に陣痛ついたら出てきてしまうんじゃないかって怖いくらいきっちりした前駆ですよね??

シャチ🐋

これは絶対に本陣痛だ!と確信があるくらいだったんですよ〜!こんな前駆ってあるんですかね?わたしも疑問です。でも今は明け方のあの痛みが嘘のように穏やかなお腹になってます…。
待ち望みすぎてなのかな?とも思ってきました笑。ヒィ〜さん一緒に頑張りましょー!
待ちくたびれた頃に来るのかな☆

ヒィ〜

私の場合、前駆陣痛から本陣痛に変わったとき本当に陣痛きた〜!!ってわかったので、もしかしたら、もっとはっきり陣痛キターって分かるくらいの陣痛がくるのかな?!www
私も、待ち望みすぎて来ないのかなって思って来ました☆www
ゆっくりあせらず、ベビちゃんのタイミングでお出迎えしましょ♪♪♪w

シャチ🐋

わたし実は3人目なんですが、今朝も陣痛はこんな痛みじゃないってくらいの緩い痛みだったんです。ただ上2人のときはあまり前駆がなかったのかな?こんな悩まされた記憶ないです笑
もっとハッキリ陣痛キタぁーってなるのかな?わたし朝起きたら足元に赤ちゃんがっ(꒪Д꒪)ってならないか、不安になるくらい前駆に振り回されてます笑

ヒィ〜

え?!それは…こわい!!w
知らないうちに産んじゃったなんてことにならないといいですね☆www

娘の時はだいぶ前駆陣痛で悩まされたんですが…母親の感??本陣痛であ、産まれる!!って察しました☆

自分はこの段階で子宮口3㎝
開いてましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すいません、画像載せ忘れですww