※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.MaMa❥❥
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさくて息子が泣いて起きる。旦那は仕事だからと布団に被っていて腹立つ。息子に指をしゃぶらせて黙らせようとするのも腹立つ。寝ている旦那の顔を踏み潰したいくらい腹立つ。

旦那のイビキがうるさ過ぎて息子が泣いて起きるのに、うるさい俺朝から仕事だからみたいに布団被ってんのがものすごく腹立ちます。それでイビキうるさいってゆーと仕方ないじゃん。って。は?なにが仕方ないの?本当腹立つ。オムツ替える時もパクパクする息子の口にに旦那が自分の指をしゃぶらせて黙らせようとするのも腹立つし。そろそろ寝てる旦那の顔面を踏み潰したいです。むしろ殺したいくらいです。犯罪者にはなりたくないからそんな事しないけど。それくらいムカついてます。

コメント

stera

いびきって嫌ですよね〜…
私の母もひどくて。
大学から外に出てますけど、実家に帰省した時はいつも一緒に寝てました。
うるさくて寝れない時なんて数え切れないほどあります。
よく蹴飛ばしてました。笑
それで気づかせてましたね。笑

寝室、別々にするのはいかがでしょうか?
その方がどちらにも良い気がします…。
こればかりは部屋数にもよってしまいますが…>_<

コポろん★

うち、歯ぎしりです(¬ω¬;A)
ほんっとに妊娠中の私にとってストレスです…
蹴ってやろーかと何度も思ってます(笑)

一回つわりもひどくて寝不足になって、つもりにつもって思わず
歯ぎしりほどストレスなことはないわ。
って言っちゃったらもーブチ切れww
俺はストレスの塊だとか意味わからないこと言ってきて
余計ストレスになりました(´`)
子どもが産まれても不安です。
今は少し慣れたんですけどね( ˙﹏˙ )

自分は稼いできてるから、みたいな考えなんですかねー?
口に指入れるのいやですね(笑)
私なら怒ります( ̄^ ̄)

あーちゃんmama

私も同じでした!!
娘も旦那のいびきのせいで
夜中突然大泣きすることも
よくあって最悪でしたね(T_T)

うちは枕をかえてからは
なくなりましたよー!!
個人差はあると思いますが、
いびき枕にかえるのもいいと思います!ぜひ、参考までに☆☆

ゆゆこ(^ω^)

うちもイビキうるさいです…
そして、泣いても起きません…
それでイライラしたり、自分も息子も寝れないのは嫌なので、寝る場所を別にしました!笑

いずれは一緒に…と思いますが…もうしばらくは別々でいこうと思います(^ω^)笑

w...mama♡

テレビでやってましたがカットバンを貼るといいみたいです^^笑
鼻呼吸を促すみたいで。
横じゃなく縦に貼るといいみたいです。

温泉まんじゅう

わかりますー!!
私も度々旦那の事ぶっ殺したくなってます。
子が起きたからってみるわけでもないし。
うちは2DKのアパートなんですが、旦那は幸いどこでも寝れる人なので今は居間にあるソファに寝てもらってます。

necomimi

うちの旦那さんも朝5時など早く起きて出勤しなければならないので、うちは部屋数少ないですが違う部屋で赤ちゃんを育てる予定です☆

うちの旦那もイビキかきます(笑)
でも配送業なので事故ったりしないように睡眠はとらせてあげたいので寂しいですが別室でがんばる予定です(T_T)

たかたか98

うちの旦那も爆音のイビキをかきます。ホント毎日が拷問かと思う程で苦痛でした。
何度、鼻と口を塞いでやろうかと思ったことか…笑

旦那には耳鼻科に行ってもらい&ブリーズライト・イビキ解消用の口に貼るテープを貼って寝てもらってましたがそれでも爆音…(-ω-;)
ストレスで具合が悪くなる日もあったので、今は別々の部屋で寝てます(^^)
おかげで今は快適です。
住まわれてる部屋数にもよりますが思い切って部屋を別にする事もいいかと思いますよ(^^)

ポッターママ

いびきは、どーしようもありませんね!!
薬局にいびきをかかせないテープが売ってます。それをつけてもらって対策したらどうでしょう??

nico316

うちもイビキうるさいです!めっちゃイライラしますよね!


私はイビキがうるさいと思っ切り身体押したり、足が引っかかったフリしておもいっきり蹴って『あ!ごめん!』て言ったり。笑

鼻と口おもいっきりおさえてやります!笑
そして苦しそうになってるの見てニヤニヤしてます←最低。笑

それぐらいしないとストレス発散できません笑


2人目が生まれたら寝室別にしようと思ってます。