※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

イライラし過ぎて愚痴です。久々の飲み会。楽しんできて~と思ってたの…

イライラし過ぎて愚痴です。

久々の飲み会。楽しんできて~と思ってたのに、この時間まで連絡なし、既読スルー、挙げ句に電話にでたかと思ったら「迎えにきてくれる?」って何様のつもりだよ。酔っぱらいの甘えた口調にもイラつく!!こっちは日中の子育てと悪阻とでただでさえ余裕ないのに。

なんか悲しくなってきた。こんな時つい、元カレと結婚してたらどーなってたのかなぁとか想像しちゃう。そんな時ありませんかー?

はぁ、明日は息子とデートしよ。

コメント

たも

育児家事お疲れ様です。
飲み会イライラしますよね…。
こっちは飲めないし外出もできないのに…😢
そしてイライラしてる時の酔っ払い電話…さらにイライラ加速です。

私は飲み会に関しては回数を減らしてもらい、べろんべろんにならない約束をしました。
息子や私に何かあった時に困るからという名目で…💦

私もよく元カレと結婚してたら〜と考えるのですが、今までがダメンズ過ぎてほぼほぼ旦那でよかったかな?となります(笑)

お子さんとデート。癒されそうでいいですね✨
私も息子とデート楽しみに頑張ります。

  • はるはる

    はるはる

    共感してもらえて嬉しかったです!!ありがとうございます🖤
    結局4:00にベロンベロンで物凄い物音をたてながら帰ってきて、さっき起きました。反省はしてるみたいですが、顔見るとイライラするので別室でのんびりします♪

    ほんと何かあったときどうするの?って思いますよね。きちんと約束守れる旦那様素晴らしいです!うちの人も見習って欲しいです( ;∀;)

    たしかに、今の人と結婚してなかったら子供にも会えなかったし、後悔はしてないんですけどね。ふと現実逃避したくなりました笑

    お話聞いてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

    • 7月1日