※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

明日の診察が心配で、暑さで眠れない状況。除湿しても効果がなく、クーラーをつけざるを得なかった。

暑い‼️暑くて眠れない(TдT)明日、診察なのに‼️カッカ②してイラ②する‼️(TдT)除湿かけても全く意味ないから、たまらずクーラーかけた‼️

コメント

全く同じことしてました!笑
私も明日検診なのに暑くて暑くてヽ(´o`;除湿意味ないですよね💦
クーラーにしちゃいました😂笑

• きんちゃん

きんちゃん

全く一緒ですね‼️なんだか嬉しいです(笑)あんまり冷やすのよくないかなーと思い我慢してたけど限界です(´・ω・`)キッチンに降りてたのでアイス食べようかなって格闘してました…(笑)36週とか余計暑そうですね(TдT)

• 7月1日

ですよね💦笑
私もそう思って我慢してたんですけど、もう最近暑過ぎて我慢の限界がきました😂
アイスいいですね☺️私も食べたい!笑
けど、明日の検診がぁ・・・いろいろ怖いので終わってからにします😭笑

• きんちゃん

きんちゃん

ですよね、検診じゃなかったら食べてたのに…(笑)雨が凄くて網戸にも出来ないし…(TдT)
    これからもっと暑くなると思うと恐ろしいです(TдT)

• 7月1日

退会ユーザー

そちらも雨なんですね!👀
    こっちも雨がすごくて窓開けれません💦笑
    確かに😭なんやかんや今日から7月ですもんね💦毎日汗だくで、これから恐怖ですね😭
    お互い頑張りましょー💓

• 7月1日
  • きんちゃん

きんちゃん

出産のときも大変そうですね(TдT)頑張って下さいね~‼️夜中にありがとうございました♥️安産になること願ってます(°∀°)♥️

• 7月1日
ゴメス

私も暑くて眠れないです😵
旦那さんが今日はいないのをいいことにたった今初めて冷房いれちゃいました❗
妊婦って暑くないですか?

• きんちゃん

きんちゃん

やっぱ、妊婦って暑いですよね‼️(TдT)
    後から寝室に上がってきた旦那は爆睡してます。羨ましい…(TдT)

• 7月1日
エスメラルダ

私はかなーり前からクーラーガンガンです。
だって、暑いんだもの。
23度とかにしてても気づいたら寝汗でびっしょりだったりします。
でも、タイマー切れたら目がさめるのでタイマーにもせず朝までかけ続けてたら朝ちょっと寒かったりでモフモフの毛布にくるまってます。
我慢厳禁ですよ〜

• きんちゃん

きんちゃん

我慢厳禁ですよね~(TдT)でも、電気代が恐ろしくて…(TдT)

• 7月1日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

前沖縄にいた時は、家にいようがいまいがクーラーつけっぱなしで一カ月過ごしたことがありました。
    帰ってきたらものすごく暑くて、冷えないので。
    あと、つけたり消したりした方が高いとも聞いて。
    そしたら、電気代12000円でしたよ。
    思ったより安かったです。

• 7月1日