※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰宅後、子どもの世話でイライラしています。私が2週間一人で頑張っていることに対して、夫の行動に不満があります。

今日は18時前に仕事から帰宅した夫
帰ってきてそうそう1,2歳2人のご飯の世話に追われてイラついてました。

「帰ってきたらこれかよ。」

ムカつきません??


ここ2週間私起きてから寝かしつけまで1人でした。
なんなら前の土日夫はどちらも私用で不在でなんなら月曜は休暇取って日月で旅行行ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、うちもまさにそれゆわれてむかついてます!!!!!
まったく同じ言葉でうちのことかと思った(笑)


なんならうちはくそ旦那がスマホでゲームしだす始末で、まぢ死ねば。!っておもいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😆

    仕事に休みあっても育児に休みはないんじゃー!!!!!!!って
    言いたくなりますよね😡

    • 1月29日