コメント
いちか❤️たいき ママ
先輩の子で
颯汰くんって居ますよ(^^)
叶ママ
家の長男は昌汰です。汰の字使ってます。
-
そまま。
読み方を教えて貰っていいですか😊?
- 6月30日
-
叶ママ
しょうたって読みます。
よく、読めないって言われる事もありますが!- 6月30日
かか
一汰くんと、奏汰くんしってます。
-
そまま。
すみません、読み方を教えて貰っていいですか?
- 6月30日
-
かか
いった、そうたです!
- 6月30日
あんこ
実弟が汰ついてます♪
太にしたかったかど、画数的に汰になったと母が言ってました!
hi( ¨̮ )...♪*゚
瑛汰にしようとしていました!
結局瑛斗になりました( ¨̮ )
まめぴよ🐤
幸汰くんなら周りにいます!
nan
友人の子は
奏汰といいます\( ・ω・)/
-
nan
読み方はかなたです!
- 7月1日
eri
友人の子供が航汰君ですo(^▽^)o
そまま。
ありがとうございます!!参考にします😊