※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那の友達が夜遅くに遊びに来て、あたしが態度悪くすると「お前の嫁鬼嫁…

旦那の友達が夜遅くに遊びに来て、あたしが態度悪くすると「お前の嫁鬼嫁だな〜」って旦那に言ったり、旦那と旦那の友達2人であたしの悪口言ったり、もうイライライライラ。家庭持ってんだから若いとはいえ父親の自覚持てって話。それであたしが説教すればキレるし。旦那の親はどういう育て方したのかな?(笑)もう全てがイラつくww

コメント

N

わたしも言われてますよ!
けどそれはそれで良いです^ ^

私は旦那に凄い厳しいので、、、私はそれなりに遊びも行かずやってるから言える事です。

けど実際嫁が言うことって正しいですよね

  • みーまま

    みーまま

    <Nさん>
    あたしも厳しい方ですけど昨日もパチンコ許したり、、😅😅

    たまにの遊びとはいえ、イライラしちゃいます😅

    • 6月30日
  • N

    N


    パチンコなんて絶対行かせません!
    やりたいならそれなりに稼いできてって言います😣


    私は12時過ぎる前にどんな理由で過ぎます。と連絡させますよ!

    私が納得出来ないなら帰ってこいと言います!

    連絡なしなんて玄関閉めますよ♪

    • 6月30日
  • みーまま

    みーまま

    <Nさん>
    Nさん、あたしと全く同じです!(笑)
    稼いでから行けっていっつも言ってます(笑)

    あたしも今日玄関締めとけばよかったな😅

    • 6月30日
けめこ☆

乳児がいて、妊娠されてるんですよね?
それなのに夜遅く家に遊びに来るなんて非常識だと思います(-_-)

  • みーまま

    みーまま

    <けめこ☆さん>
    おかしいですよね😅
    自分が間違ってることもわかんない
    ただのバカなんですよね。疲れる。(笑)

    • 6月30日
namruu

そこは友人が遠慮するところだと思いました。
小さな子がいるお家に夜遅く、しかも遊びに来るなんてとんでもないです。
旦那様が友人の家に遊びに行ってください(*^^)
家に来られるよりはマシかと。

  • みーまま

    みーまま

    <nami25さん>
    家にこないで違うとこで遊んできて〜!って言ったのに遅くに連れてきたんです。(笑)
    しまいには、旦那の友達車大好きで改造してて近所迷惑だし。
    イライラして言ったら、器小さいとか言われ😅

    • 6月30日
なぎ

男って、正論言うと切れるのよ笑
そうね、いたらない嫁でごめんなさい。
あなたのご両親にも謝っとくわね。
(謝罪と言う名の密告)

  • みーまま

    みーまま

    <にーつさん>
    ほんっと逆ギレばっかりむかつくー!!(笑)

    • 6月30日
jj

よく思うのですが、なぜ結婚前から旦那さんを見定めてないのでしょうか
うーん
そんな男性とは絶対付き合いたくないです(´⊙ω⊙`)

  • みーまま

    みーまま

    <山椒さん>
    猫かぶってるんですよ😅
    大体の男はみんなそうです。
    いや、あたしが男運ないだけ?(笑)

    • 6月30日
namruu

えぇー(⊙⊙)
器小さくないですよ。
いらいらして当たり前ですよ(*^^)
別に夜に改造することないのに…w
鬼友ですねw
自分達のことしか考えてない鬼友ですw

  • みーまま

    みーまま

    <nami25さん>
    鬼友ww笑っちゃいましたww
    ただでさえ妊娠中でイライラするのに
    ありえないですよねー😅😅😅😅

    • 6月30日
  • namruu

    namruu

    あら!!
    続きに投稿できてなかったみたいですみません(;>_<;)
    ありえないですよー!!
    まだ独身の鬼友と仲の良い旦那様は独身気分ですね!!
    旦那様が子供の時、夜遅くに両親の友人が遊びに来ていたのでしょうか??
    それなら、それがおかしいとは感じないですもんね。
    それか本当に父親としての自覚が足りないのかな(T_T)
    子供の見本になって欲しいですね( ノД`)

    それか鬼友に近所迷惑の苦情が入るといいですねw

    • 6月30日
  • みーまま

    みーまま

    <nami25さん>
    旦那の親もそういう人なんです。
    ありえないですよね😅😅😅

    簡単に離婚しようだのそう言ったと思えば
    謝ってきたり頭おかしいんです😅

    • 6月30日
  • namruu

    namruu

    ありえないです(゜д゜)
    自分の子供に同じようなことしてほしくないですね。
    旦那様が自分は良くても、自分の子供はそんな迷惑かけることしたら駄目って思ってくれてるなら、、、、
    やめて欲しいですw
    それに子供が大人になって結婚して、夜遅くに友人招いて、パートナーに迷惑かけてたら親である自分達の責任になりますもんね(;o;)
    謝るくらいなら、鬼友招くなーw

    • 6月30日
  • みーまま

    みーまま

    <nami25さん>
    完全に謝らせました!スッキリ!
    だけどまだイライラ!鬼友は出禁にします😳(笑)

    • 6月30日
  • namruu

    namruu

    さすがみったんままさん(*´∇`*)
    これで最後ならいんですが!
    鬼友は出禁!
    それがいいです!!
    訪問者あるだけでストレスですからお腹の赤ちゃんの為に旦那様には我慢してもらいましょう!!!
    せめて昼間にしてw

    • 6月30日
  • みーまま

    みーまま

    <nami25さん>
    そうそう!昼間なら問題なし!
    でも鬼友は出禁wwww
    nami25さん ありがとうございました💗💗
    ほんとにスッキリしました!(笑)

    • 6月30日
  • namruu

    namruu

    鬼友は配慮ができないですもんねww
    永久にさらば鬼友ww
    スッキリしてよかったです(o゚▽゚)
    また愚痴投稿あれば参加しますww

    • 6月30日
m

本当ムカつきますね!!!
私も授かり婚なので、妊娠中の引越しだったのですが、引越し当日、旦那の友達2人手伝いに来てくれましたが、そのまま片付けも終わらない新居に夜中の2時まで入り浸り、旦那とゲームしていて死ぬほどムカつきました😤

  • みーまま

    みーまま

    <mさん>
    夜中の2時はやばすぎる😳😳😳💭
    ここで吐き出すとスッキリしますね☀️

    • 6月30日
  • m

    m

    本当非常識極まりないですよね😰
    ストレス溜めないようにしましょうね😤✨

    • 6月30日
ayan♡mam

私なら口に出して思ってること本人の前で言います(笑)
それで鬼嫁と言われるならば、むしろ光栄です。ウエルカムです(笑)
それ以前に家にあげないです(^^)💦
時間や家族構成を知って家に上がることがどんな非常識かこんこんと言います!
それでも旦那様が押し切るならば、こんりんざい友達を家にあげるの禁止にします✨
お前だけの家じゃない!と(口悪い💦)叱ります(笑)

  • みーまま

    みーまま

    <ayan♡mamさん>
    子どものこと考えてないから
    できることですよね〜😅😅
    義理父も3時4時に人連れてきたりする人だったらしいので似てるのかも😳

    • 7月1日