※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

生理2日目でナプキンを1度も変えず、茶おり感じ。生理予定日5日前に茶おりあり。卵胞チェックで排卵済み。不安で病院検討中。

生理2日目なのですが、ナプキンを1度も変えることなく1日を終えます。それも、ナプキンに付くか付かないかの茶おりてきな感じです。
生理予定日の5日前に「あ!生理になった」って感じの茶おりがティシュに付いたのですが、いつもの生理のようになりません。
今回、初めて卵胞チェックをしてもらったのですが排卵予定日より3日前に行ったのに排卵済みで撃沈していて病院に行く3日前に1度仲良ししましたがそれのみです😣
基礎体温も今回はちゃんと測ってなくて全く分からず😫
似たような事があった方いますか?
もう少し様子をみて変わらなければ病院に行くつもりですが、今の段階で病気かもと不安です( ´^`° )

コメント

ちろ

私も先月生理の量が少なくてこれが生理なのかってくらいでした😂
私の場合は生理前に子宮内膜薄いって言われてたので少なくて納得しました😔

• はなかえママ

はなかえママ

そうなんですね😣
    今まで生理が遅れることはあっても早まることは無かったのと、病院で内診受けた時、病院や性病、ホルモン値とかも調べて異常なしって言われた月だったので不安になりました😭
    でも、少ないってこともあるんですね💧

• 6月30日
  • ちろ

ちろ

私今周期から病院に通い始めました😊
    生理きてからクロミッド飲んで卵胞チェックしてもらって今に至ります🤣
    生理中の血液検査は問題なしでした😊
    卵胞チェックもD14でしましたが、
    内膜11.6mmと卵胞2つありどちらも19mm以上に育ってました👍
    排卵前に11.6mmになっててびっくりしました 笑

• 7月1日
  • はなかえママ

はなかえママ

私も今月から病院行き出したのでまだ、何も始まってませんが今後に期待したいです❤
    1度出血は止まったので不思議ですが、今日基礎体温が下がったので生理が来ると思います❗️

• 7月1日