※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
妊娠・出産

37週4日の妊婦が前駆陣痛で痛みが増し、病院に行ったが子宮口が1センチしか開いておらず、陣痛は遠のいた可能性。

現在37週と4日で男の子を出産予定です!
今日の0時頃からお腹に違和感を感じ、1時頃前駆陣痛かな?と思い、間隔を測って見たところ11分間隔でした!
でも、いつもの前駆陣痛だから横になってれば治るだろうと思い、寝てました!すると、いつもとは違う痛みに変わり、お腹に激痛が走りました💦測ってみたところ、それから1時間半5分程の間隔で痛みが襲って来て、我慢できなくなり、病院に連絡しました!歩くのも準備するのもやっとで主人に車で病院まで連れて行ってもらいました!
病院に着いて診察したところ、子宮口はまだ1センチしかあいていなかったため、機械でお腹のハリや陣痛の具合を確かめました!結局陣痛はきているが、まだ1センチしかあいていないということで帰されました。それから波で痛さはきていたものの、今は生理痛の時のようなお腹に重さを感じるだけで夜中の痛みはなくなりました。これは陣痛が遠のいてしまったってことですよね??ちょっと期待してしまったのもあり、残念です😣😣

コメント

T.A

そんな感じでした!
遠のいたと思います💦
ガンバってください!

• つばき

つばき

やはりそうなんですね…
    残念です😥
    ありがとうございます😊!

• 6月30日