
コメント

みゆ
ちょっと質問とずれてしまうかもしれませんが、名古屋でウェディングプランナーをやってます!
今、名古屋は結婚式激戦でブライダルフェアにすら来てもらえないので何件かプレゼントキャンペーン等で当選したので!とかで、来館を促す会場があります!
見にいくのはお金はかからないし、楽しんでいただければいいと思いますが、会場なのか人なのかによっては、帰らせてもらえなくもなるので、気をつけてください!
あと、結婚式の見積もりは色んなカラクリがあって、初めは安く見せて、結果上がるっという会場が多いので気をつけてくださいね!結婚式プレゼントといっても、最終、まぁまぁな金額になる事もあるので…

MARIyag
本日ですが当選し、話し合いも含め行って来たところですฅ^•ﻌ•^ฅ何か質問あれば答えれる程度であれば答えれますよ✩*॰¨̮
-
ゆき
コメントありがとうございます!!
プランはどのような感じでしたか??
完全にプレゼントではなくある程度の割引があるということでしょうか?( ^ω^ )- 7月6日
-
MARIyag
プレゼントですよฅ^•ﻌ•^ฅ
心配されている料金や良くある話だけ良いというのはありません!!募集する時に内容等見て納得した上でわたしは募集しました✩*॰¨̮平安閣自体が65周年である事と、最近式を挙げられる方が少ない事でより多くの方々に式をと言う意味を込めて今回のプレゼント企画をしたみたいです( ー`дー´)キリッ- 7月7日
-
ゆき
おはようございます😊💓
料理とかは別途ですよね?🍴- 7月7日
-
MARIyag
返信遅れてすみません!フルーツの試食とかもありました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ料理も含まれ、人数分になるケーキはまだ人数決まってないのもありますが、そこは料金かかりますよ✩*॰¨̮詳しく話を(打ち合わせ)するのでその都度参考程度にお知らせしましょうか?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
- 7月10日
ゆき
すごく勉強になりました!
ありがとうございます。
一応ブライダルフェアには行ってみようと思います。
旦那ではなく母親を連れて。。。(笑)
回答ありがとうございました!