※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
妊娠・出産

臨月の妊婦がお腹を見られるのが気になり外出が嫌。フランクな店員にお腹の大きさを指摘されるのも嫌で、同じ気持ちの人はいるか。

38週の妊婦です。
本当、自意識過剰なのかもしれませんが臨月あたりからお腹を見られるのが気になり外出がすごく嫌です😔
別に通行人からしたら、妊婦さんだ〜〜くらいにしか思ってないのは分かってるのですが、、笑
フランクな店員さんなどにお腹おっきいね!って言われるのもなんだかとても嫌です😢
この気持ち何なんでしょう、同じようなこと思ったことある方いますか?

コメント

a

めちゃくちゃんかります😫💦
私の場合ちびプラス童顔なのでお腹が目立ってきたくらいから
えあの子何歳?って感じで上から下まで見られてる気がして本当嫌です😱笑

• eee

eee

コメントありがとうございます☺️
    同じような気持ちになったことある方いて嬉しいです😂
    本当、検診の産科の待ちあい椅子にいるときが一番馴染んでて落ち着きます笑

• 6月30日
しろあん

わかります〜〜
お腹が出る前は、早くお腹出て妊娠さんってわかる体型になりたかったのに、いざお腹が出てくるとなんだか…
1人で出かけるのが最近はいやで…
お腹おっきいですね!って言われるの嫌です!ほっとけ!って思っちゃいます、、😰😰😰

• eee

eee

コメントありがとうございます😊
    同じようなこと考えてた妊婦さんいて嬉しいです。笑
    あの幸せそうなお腹ぽっこりの妊婦さん、いざなったらなんか違う。。って感じですよね😂

• 6月30日
🔰はじめてのママリ🔰

それだけeeeさんが赤ちゃんを大切に思ってるってことですよ(*^▽^*)
外敵をよせつけない。。
悪いことではないと思います!

• eee

eee

潜在的にそう思ってるんですかね?だったらいいな、、😖💓
    このお腹もあと少し、大切に過ごします☺️

• 6月30日
のはな

男の人の方がジロジロ見るなぁ〜って思いました😅
でも、自分の奥さんの妊娠中を思い出したりしてるのかな?と思います(*´-`)
けど、優しくして貰った事ありません😅昨日おじさんが私の目の前でアイコス吸い始めて軽く傷付きましたww

• eee

eee

同じ週数ですね(o^^o)
    確かに!あとやっぱり珍しいんですかね?🤔
    わかります〜〜!おじちゃんとか平気で目の前でタバコふかしたりして
    いや今はお腹みて!気にして!笑
    って思います😂

• 6月30日
ゆいママ

私も最近、お出かけすると周りの目が気になります😭
低身長なのに、お腹が割と大きめ…ジロジロ見られるだけならいいんですが
たまーに知らないおばさんとかに
「何ヶ月?」とか「そのお腹の出方的に男の子?」とか話しかけてきたりして怖いときあります😅

ちなみに、今の所女の子確定もらってるんですけどね…………😗

• eee

eee

小柄な妊婦さんだと余計お腹目立ちますもんね😭
    わー、それ全く同じ経験しました!
    私も女の子確定なので、
    当たってないし!全部突き出て見えるんでしょ?😔って感じです笑

• 6月30日
  • ゆいママ

ゆいママ

知らないおばさんから話しかけられるの怖いですよね(笑)
    しかも、当たってない😗
    「あー、まだわからないんですよね〜」って適度に返したんですが心の中で女の子じゃ!(笑)って思いました(笑)

お腹の出方、全部一緒に見えてるんじゃないですかね?(笑)

• 6月30日

めっちゃわかりますw
なるべくお腹目立たない服着たりしますがやっぱ目立つのかな💧
ラーメン屋の食券買ってたら変な女にジロジロ見られてすっごいイライラしましたw

• eee

eee

そんなにやたらめったら妊婦さんっていませんもんね😔なんか嫌ですよね。

めっちゃ見てくる人いますよね!!
    なんですか?😃って言ってやりたいですよね!笑

• 6月30日

退会ユーザー

ドラマの見すぎなのか腹パンされたら、突き飛ばされたら、とか色々考えちゃって見てくる人がみんな敵に見えますwwwマタニティブルーかなwww
    そんなに見て誰得だよ?って聞きたいくらいですよね〜🤔笑

• 6月30日