※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診後、自宅で昼寝中に破水したが陣痛が来ず、不安です。破水後、陣痛はどのくらいで来ましたか?

検診が終わり自宅に帰宅し昼寝をしていたら
ドバっと何か出た気がして起きたらビショビショで
破水だと思い病院に電話して入院準備をして来て下さいと。

入院になったけど陣痛が来ない!!
陣痛来ないから動きまくってくれって(*_*)
まだチョロチョロ出てるからあまり動きたくない。笑

みなさん破水してからどのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

s♡mama

破水して丸一日陣痛が来なかったので
促進剤使ったら1時間後には陣痛がきて
3時間後には出産してました😊

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね♡頑張ってください!

• りん

りん

今、スクワットしたら痛くなりやめました!待ち遠しいです(><)

• 6月30日
🐼シャンシャン🐼

私も破水からでした(>_<)
4時間後くらいから徐々にきて、6時間後から5分間隔になりましたー!

• りん

りん

動きまくりましたか?
    横になってただけでした?

• 6月30日
  • 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

19時に破水して、ご飯食べたりゴロゴロしてただけでした!あ、シャワーは先生に言われて浴びました。
    5分間隔になるまでも、夜だったので普通に寝てました!5分間隔からは痛くて座ってましたが(>_<)
    朝6時から促進剤使って、13時過ぎに産まれましたー❤
    頑張って下さい!!

• 6月30日
しろ

私も破水からでした!
朝、尿もれ?って思ってて、妊娠中はあるって言ってたしぃ~って思いながら夜9時まで尿もれの繰り返し。
旦那に一応病院行きな!で、行ってみたら破水で怒られました( ;∀;)
それから入院し、翌日になっても陣痛がこなかったので夕方に促進剤。19時に陣痛きて、翌日0:20分に産まれました!

あと少しで赤ちゃんに会えますね(〃^ー^〃)
頑張ってください!

• りん

りん

1人目わ予定日過ぎて促進剤使って産みました!今回わ使わないで産みたい!(笑)

• 6月30日
REN.

私も破水からでした!!
予定日の次の日の16時ごろにドバーッと破水し、17時ごろ病院で内診で破水確認。子宮口2センチ。
17時半ごろ陣痛室にて入院。
その間も動く度に出てました😂😂
常にお漏らししてる感覚(´Д` )
0時ごろから10分間隔の耐えられる程度の陣痛と思われる痛みが始まり、4時ごろに5.6分間隔になり分娩室に移動。
ただ陣痛の間隔は短くなるものの、子宮口がなかなか開かずひたすらいきみ逃し💦
10時17分に出産!って感じです!!
あまり覚えてないんですが、旦那いわく子宮口全開でいきむ許可が出てから10分も経たず産まれたそうです( ^ω^ )

りんさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
動けるときは動いて、寝れるときにはしっかり寝て体力温存しといてくださいね✊!
頑張ってください!!!

• りん

りん

チョロチョロ出るの嫌ですよね( °_° )
    いま、破水がピンク系の色になってきました!

• 6月30日
すーい

破水して6時間32分後には出産しました笑

• りん

りん

今日中に出てきてほしい!笑笑

• 6月30日
  • すーい

すーい

私36w4dだったので後6日🙏って思ってましたがスポーンと生んじゃいました😅

• 6月30日
しずか

私も破水からでした!
尿もれくらいの量しか出てなくてその日健診だったのでそのときに内診してもらって破水で子宮口2センチ即入院( ̄▽ ̄)
破水から8時間後くらいに陣痛らしきものがきてその5時間後にわ産まれてました!

りこ

朝9時ごろに破水して夜の6時すぎに急に陣痛が始まり、夜中の1時にうまれました☺︎!私はひたすらベッドの上でゴロゴロ雑誌見たりしてました笑
もう少しで会えますね!頑張ってください(^^)