※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥mama
サプリ・健康

参考までに☝️産後ダイエットをみなさんはいつから初めてどんな事をやり…

参考までに☝️
産後ダイエットをみなさんはいつから初めてどんな事をやりましたか?🤔是非教えて下さい🙏✨

コメント

なぁちゃん

母乳あげてると痩せるとゆっていたのでとりあえず飲んでもらってました!それとフラフープすると骨盤の歪みが治るってのを聞いたのでフラフープ回してました!😌👏🏻歪みが治るのはほんとかわかりませんが。。笑笑
とりあえずフラフープ回してました😌お金かけたくなかったので😌

• R♥mama

R♥mama

そうなんですね☝️😳フラフープ!私もやってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️♪

• 7月1日
きりん

お産後すぐは+7キロで焦りましたが、完母で半年だったのたった頃に体重計乗ると産後から-9キロで、妊娠前より痩せてました。
完母だといくら食べても食べても痩せてきます。

• R♥mama

R♥mama

なるほど🤔💭ミルクと混合ですが母乳もっと飲んでもらえるように頑張ってみます!!ありがとうございました✨✨

• 7月1日
ふちよ

こんにちは(*^^*)!
産後ダイエットではないですが、ご飯を玄米に変えたら、1ヶ月で3㎏減りました!お通じがとても良くなり今も続けています。
あと、2週間の間で間食できるチートデイを2日程作り、間食しないダイエット(息抜きday付き)をやりましたが、2週間で1.5㎏減りました(*^^*)!最近は、だらだらと間食をしているので、体重に変動はありませんが、そろそろ始めようと思います(*^^*)❤

• R♥mama

R♥mama

色々ありがとうございます😳✨かなり参考になりました🙏!!丁寧に教えていただきありがとうございました☺️実践してみます💪✨

• 7月2日