※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holy-knight
子育て・グッズ

札幌市でベビーシッターを利用したい方がいます。病児保育の定員オーバーで困っています。おすすめのベビーシッターが知りたいです。

札幌市でベビーシッターを利用されている方はいますか⁇
今まで一度も利用した事がないのですが、病院の病児保育はいつも定員オーバーのため、ベビーシッターを考えています。
おすすめがありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌ベビーシッターさん利用してます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡

2ヶ月の頃から自宅で見てもらってますが、赤ちゃんへの衛生面の配慮もしっかりして下さる方ばかりで安心してお願いできてます。
皆さんマナーのしっかりされた方ばかりです。

利用の前にメールで色々質問して納得してから利用される事をオススメします。
私も利用前に心配な事をかなり質問しました!
それもあってか、より親切にして頂けてる気もします。

他の会社さんも利用しましたが、無資格の方が来たり、風邪引いてる方が来たりと、オススメできません
( ´:ω:` )

• holy-knight

holy-knight

コメントありがとうございます!
    保育園に通いだしてから頻繁に体調を崩して驚いています。
    ベビーシッターには少し抵抗があったのですが、もんすたぁさんのコメントを読んで安心しました!

• 6月30日