※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

もう少しで初めての結婚記念日…。何かプレゼントあげたいけど何も浮かば…

もう少しで初めての結婚記念日…。
何かプレゼントあげたいけど何も浮かばない😭
お財布とか〜〜とかよく見かけるんですけど、
旦那の好みのブランドが無職の私からしたらちょっと手が届かない😭!
ケーキは買うつもりです!

ど平日だし子どもも小さいし預けられないし!
みなさん初めての結婚記念日なにかされましたか?
良ければ教えて頂きたいです!

コメント

m-t

専業主婦なので手料理にしましたよ✨独身時代の貯金は使いたくないので。笑

  • s

    s

    やっぱり手料理が一番なんですかね!
    わたしも貯金はもしもの為にとっておきたいなと思ってまして、、、

    • 6月30日
deleted user

ご馳走を作るとかデパ地下で少しお高めのお惣菜買って贅沢&楽してみたり、美味しいお店に食べに行くとかどうでしょう😊
でもお子さんも小さいと外食もしにくいですかね(><)💦

うちは結婚記念日は何もプレゼント交換しないので、付き合い始めた日の(結婚記念日なので)デートコースを巡ってお泊まりが恒例になってます( ¨̮ )

  • s

    s

    あたしが料理が得意じゃなくて、外食はもう理想ですね😭!

    デートすっごく羨ましいです!
    わたしも普通に家族でおでかけとかしたいんですけど平日ってのが、、、

    • 6月30日
ゆうり

アンブックっていうのがありますがどうですかね(・_・?)
絵本なので子供が成長して読んであげることもできますよ( ・∀・)

  • s

    s

    そういうのがあるんですね!
    紙婚式とも言うらしいので参考にさせていただきます♡!

    • 6月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    内容は自分たちを主人公にしたストーリーです( ・∀・)
    写真などを貼ることもできてだいたい5000円内でおさまる人気のものですよ( ・∀・)

    • 6月30日
  • s

    s

    えー!素敵ですね!
    しかも思ったより安くてびっくりです!

    • 6月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    お手頃価格なのでぜひ( ・`д・´)
    確か生産時期とか予約が必要だったので検索してみた方が良いかもです( ´∀` )b

    • 6月30日
ももも

産後1ヶ月以内に初めての結婚記念日だったので、準備に時間掛かるものはできない&5年付き合って結婚していたのであげるものも思い付かない…
ということで、結婚1年目=紙婚式→フォトアルバムをプレゼントしました!
写真のデータあれば、ビックカメラで2時間くらいでアルバム作成でき、ペンで各写真に一言メッセージ書くだけだったので楽ちんでした✨
2年目は確か綿婚式なので、綿に関わるものをプレゼントしようと思っています!
この方法なら、そこまで毎年迷わないで済むぞ!と安心しきってます😂💮笑

  • s

    s

    フォトアルバムもいいですね!
    そんなに簡単にできるんですか!

    2年目は綿なんですね!!!
    毎年楽しみになります!!!

    • 6月30日
momo

海外で流行りらしいですが
¥100均で画用紙とかわいい瓶買って
画用紙切って100枚に
1つずつ好きな所を書いて
瓶詰めしてあげました😁
後はベルトあげました✨

  • s

    s

    そういうのもあるんですね!
    素敵です!!、!
    参考にさせていただきます♡!

    • 6月30日