コメント
あや
女の子に見えますよー(^^)
これだけおまたが開いてたら付いてたら見える気がします!
❤︎男女ママ♡
うちこれだけおまたひらいてても見えなかったので可能性はゼロではないのですが、女の子かなーと思いました
-
ym.*
はじめは女の子って言われての男の子だったんですか?✨
詳しく聞きたいです!!✨- 6月30日
-
❤︎男女ママ♡
女の子でした(笑)
9ヶ月で突然タマタマ出現しました(笑)- 6月30日
-
ym.*
えー‼✨
羨ましい‼✨
あたしもタマタマ出現待ってみます‼😍
このエコー割れ目は見えないですかね?笑
まだ期待したい😂笑- 6月30日
-
❤︎男女ママ♡
綺麗にくっきり割れ目は見えてないと思います
24wくらいに子宮が完成するのでその頃に子宮ありますか?ってきいてみてもいいと思いますよー- 6月30日
-
ym.*
あかん😂期待してしまいます!✨
次の検診が21wやけど聞いてみます😆
◟́◞̀♡さんのようにタマタマが現れる事を願います🙌🎵
ありがとうございました♥- 6月30日
タロジロママ
女の子な感じですね♡
-
ym.*
やっぱりそうですよね😂
上の子ふたりが女の子なので諦めきれず😱笑- 6月30日
ままめろ
8ヶ月で男の子とわかりましたが
結構はっきりうつってるので
女の子だと思います☆〜(ゝ。∂)
-
ym.*
ぽんさんも8ヶ月まで女の子判定だったのですか?✨
見えにくい角度が続いたんですか?✨
やっぱりここまでお股見えてたら女の子ってわかりますよね(笑)
諦めが悪くて期待ばっかり持とうとしてしまいます😂- 6月30日
-
ままめろ
そうなんです!男の子は早くに
わかるって聞いてたんでびっくりしました
そろそろベビー用品揃えなきゃな〜って時に
あ!ごめん!男の子だわタマタマだこれ
って言われて🤣今まで挟んでたんですかね🤣
上のお子さん2人女の子なんですね💓
私は2人目女の子希望なのでわかります😭- 6月30日
-
ym.*
すごーく羨ましい😍
タマタマあったよーって言われるのを産まれるまで待っときます(笑)
どっちも可愛いけど異性も欲しいですよね💕
あたしはお腹の赤ちゃんが女の子なら4人目を病院で産み分けしてって旦那から言われました😣
何だかそれが一番嫌です😩⤵
詳しくありがとうございました♥- 6月30日
ym.*
バッチリ開いてますもんね(^o^;)
ありがとうございました♥
あや
ちなみに私は5ヵ月にもうすぐなるかなぁーと言うぐらいの時の性別判定は男の子でしたよ!確かにおまたに何か見える!って感じでした。でもその次からずっと女の子判定…見えていた何かはその後出てこず(笑)今もうすぐ臨月ですが100パーセント女の子だね!と言ってもらってます(^^)こればっかりは産まれて来るまで分からないのが正直な所ですが気になりますよねー
ym.*
あれ⁉ってなりますね😂
あたしはあとの2割にかけて見えていない物があとから出てきて欲しいですー!笑
どっちでも可愛いし産まれるまではわからないけどだいぶ気になりまくってます(笑)
みなさんの判定も変わってるみたいに期待して次の検診楽しみにしてます♥