コメント
ブロリ母
出産日約1ヶ月前くらいから子宮口3センチと言われてました。
できるだけ安静にと言われたので安静にしすぎたからなのか、陣痛が来てから12時間以上3センチのままでした😓
結局出産まで27時間かかりました〜
そら
37週の検診で子宮口3cm、赤ちゃんの頭触れます〜と言われ、分娩日を決めて、
38週5日に計画和痛分娩しました。
当日は子宮口5~6cm開いておりましたがお股が痛いだけで陣痛等はありませんでした。
誘発剤を使用して陣痛起こして、子宮口全開になっても破水ひなかったので人口破水させて
誘発剤使用して6時間ちょっとで産まれました!
-
そら
誤字多くてすみません(;_;)
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!子宮口5-6センチでも陣痛等なかったんですね!次回検診の時陣痛来てなかったら入院して誘発剤と言われたので覚悟しておきたいと思います😣
- 28分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!1ヶ月前から3センチだったんですね😣私も安静にと言われてきたので安静にしすぎたのかもしれません💦