※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

1歳の娘がうんちの中に透明のドロッとしたものが混じっています。下痢はないようですが、心配です。

1歳の娘ですがうんちの中に少し鼻水みたいな透明のドロッとしたのが混じってました。
今日は3回うんちしてますが3回目に混じってました。
うんちは個体で下痢とかはありません。

コメント

ここ

途中でした…(^^;
1歳ぐらいで同じような経験された方いますか?

たんぞー

はい!あります!!!
11ヵ月の頃だったんですけど、
鼻水みたいな透明なものが混ざってて、特に熱もないし下痢でもなかったんですけど、すごい心配で急いで病院にオムツを持っていきましたが、、、何も問題ないと言って帰されてしまいました・・・笑

実際その後も何回か続いたんですけど、本人は元気で、何回かうんちした後もう出なくなりました!

でもやっぱり普段と違うと心配になりますよね(._.)
もし心配なら病院に行ってみてもいいかもしれませんね(;_;)

のり♡

うちの子も先週うんちに卵白のような透明のものが混じってました😂💦
びっくりして聞いてみたら、腸が傷ついたときとかに出ることがあるらしいです!数回で治るなら大丈夫みたいですよ🙆