お仕事 歯科衛生士です今の仕事を辞めたくて、辞めたくてしょうがないメンタル… 歯科衛生士です 今の仕事を辞めたくて、辞めたくてしょうがない メンタルを病んでしまってます 仕事を辞めた後もしばらく休みたいのに 90日以内に再就職しないと子どもたちも こども園を退園になるそうです せっかくお友達ができてるのに また歯科で働ける気もしていません かといって全くやった事ない職へ移るのも不安で メンタル消費し働けるかわからないし もう思考停止してます。どうしたらいいんでしょう? 最終更新:1月23日 お気に入り 友達 こども園 歯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 辞めて自宅保育でもいいと思いますよ! 1月23日 はじめてのママリ🔰 診断書もらって、一旦休職でもいいかもです。 預ける理由を就労のためから病気のために変更すれば預けられます! 1月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント