※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMIPALA
サプリ・健康

ベルタ酵素で痩せた方いますか?口コミは賛否両論あり、購入を迷っていま…

ベルタ酵素で痩せた方いますか?
口コミは賛否両論あり、購入を迷っています!
完母で産後3ヶ月たちましたが体重が全然減らなくて困っています。3ヶ月以降痩せた方いますか?

コメント

Meeg☆

あたしは効果なかったです(´д`|||)

reo

私も効果無かったです。
ただ、慢性の便秘でしたが、2、3日に1回は出るようになりました。ピーチ味で凄く飲みやすかったですよー。

けんぱんち

私は半年で元の体重に戻りましたよー^_^
特に何もせず、完母でした。
まだまだこれからじゃないでしょうか。

MAMIPALA

効果なかったんですね、、
酵素で痩せる、とゆうのは無理なんですかね!Σ( ̄□ ̄;)

MAMIPALA

わたしもおなじく便秘が慢性的に続いてるので、酵素がお通じに対してはいい影響あるんでしょうか?それだけでもすこし期待です

MAMIPALA

半年ですかあ!すごいですね~(#^.^#)まだ8キロも残っていてあと3ヶ月しかないって焦ってしまいますが、、、半年までに変われるよう完母続けようと思います。ありがとうございます。

Meeg☆

あたしもそぉおもっちゃうんですけど、また違う酵素ドリンクが気になってます(^^;