※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐこども園で発表会があります。3歳児クラスで年少で、短い劇をす…

もうすぐこども園で発表会があります。
3歳児クラスで年少で、短い劇をする予定です。

担任の先生いわく、リハーサルの時に舞台にあがるまでが緊張してしまい足がすくむようですと聞きました。
なので、舞台にあがるまでは誰か先生と手を繋いで舞台まで行くことになるかもしれませんとお話しがありました。

舞台に上がってしまえば大丈夫みたいで、役もやり遂げるみたいです。

これってあるあるなのか、何か息子自身に問題があるのかどう思いますか?😱

昨年の発表会はそんなことなく、全てやり切っていました。

親もドキドキしてやばいです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張してるこいたみたいですよ!先生が友人まにはなしてました!