※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

外食時の子供の食事について、お子さまプレートを注文し、ポテトやウィンナーうどんなどを食べさせ、煮物なども取り分けています。はちみつやお子さまカレーには抵抗があります。

同じ月齢のぐらいのママの皆さん!外食に行った際、お子さんはどんな物食べさせてますか(>_<)?BF?それともお子さまプレート?うちは一応お子さまプレートを注文して食べれるものは食べさせて(ポテトやウィンナーうどんなど)大人の方からも煮物など取り分けてあげてます♪はちみつがまだ怖くてお子さまカレーも抵抗気味です😢皆さんはどんな感じですか?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お子様プレートがある時は
食べさせます♪( ˘ᵕ˘ )
ない時は、食べれそうなものを
とってあげてますよ~❤️✌️

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます♡
    お子さまプレートはハンバーグとかカレーですか?
    うちもお子さまプレート好きなだけ食べさせてあげたいんですが、私が心配性なのでなかなかです😫💦

• 6月30日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

はい!ハンバーグや、カレーなど
    のプレートで、プライドポテトなど
    付いてきるので、そのままあげてます♪(o˘◡˘o)最初は、心配だったけど、
    途中からもういいやになっちゃいました(笑)
    卵と乳製品など、アレルギーもなかったので
    あげちゃってます!

• 6月30日
Lieb

ウチはその頃はまだBFと大人の白ご飯取り分けてあげるとかでした!
最近はハンバーグのお子様ランチがあるときだけは注文してます(>_<)

• 🐶

🐶

BF便利ですよね(*^_^*)
    うちも外食では結構お世話になってるんですが、なんかどれも同じ味してるなぁと思ってしまって…娘も飽きちゃって困ってるところです😰😰

• 6月30日
JMK***S 活動中

基本的にランチボックスを持って行ってます。

最近やっと、かっぱ寿司をデビューしました。

私は、慎重になってないんですけど、旦那が心配性です。😅

家では冷凍ポテトをトースターで焼いて、シェアします。

私も娘も、挑戦する気持ちはあるけど、どうやら娘の胃腸がまだ準備が足りないみたいです。😅

• 🐶

🐶

かっぱ寿司デビューおめでとうございます✨笑
    大人と同じもの食べれたらとっても楽ですよね(>_<)!!
    私も心配性なのでなかなか色々な物に挑戦出来ずにいます💦

• 6月30日