※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

書いていても腹立ちますが私、、既婚40代相手、、おじさん(バツイチ60…

書いていても腹立ちますが
私、、既婚40代
相手、、おじさん(バツイチ60代)
仕事仲間でメールのやりとりをしています。
はじめ愚痴を聞いてほしいとのことで面倒でしたがメールのやり取りをしていました。わたしのことを独身だと思っていたらしい。
遠回しにお茶行こうとかおはようメールしていいかと言われ気持ちわるいし 家庭もあるし迷惑だとはっきり伝えました。
そのうちラインしか教えてませんがラインの電話も来るようになりました。

出ませんが。
会社の人で逆恨みされてもいやで無視はできません。
夫はブロックしろと言いますが、、
実際連絡先を教えて仕事メールしていたのはわたしなのでわたしも至らない点がありますね。

みなさんならどうしますか
20歳も歳が離れた人相手にするわけないし腹がたちます。
仕事を辞めたくはありません。

コメント

ちょこ

おじさんに、また何か好意があるようなLINEが来たら
「私は、仕事上の連絡しかしません。既婚者なので、それ以外はやり取りできませんので」と返事をして、さらに何かLINEで好意があるようなら
「これ以上、LINEできません。仕事のことで連絡がある場合は、会社で聞きます。失礼します」でブロックします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーカーみたいにならないかこわいです。
    終わる時間も同じなので。

    • 1時間前