※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんだったらどちらにしますか?いつも片道15分ほど自転車に乗って会…

みなさんだったらどちらにしますか?

いつも片道15分ほど自転車に乗って会社に行っています。
車はありません。会社の隣が保育園です。

明日雪が降ったとしたらどうやって会社と保育園に行くかなのですが、

①タクシー

タクシー呼んで行ったら チャイルドシートなしで違反的には大丈夫かもだけどもし雪で滑ったり突っ込まれたりしたらチャイルドシートなしタクシーキケンですよね。


②徒歩

歩いて行くと片道40分です。。ベビーカーかな。。


③ 徒歩バス電車徒歩 合計1時間ちょっと

バス停まで3分、バス乗って駅まで行って電車乗って駅から歩き15分だと出勤間に合います。
無理せず休んでねとは言っていただいているのですが、2時間前 、いつもより1時間早く出れば 間に合うので出勤しようと思ってるのですが③が一番安全ですよね?



コメント

T

タクシーですかね。
どうしてもいくならですが、私だったら余裕で休みます!

はじめてのママリ🔰

明日だけなら休みます😂