※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

つわりで吐血のようなものが出て心配です。赤ちゃんに影響はありますか?経験者の方、アドバイスをお願いします。

現在8wの初マタです🐤
緊急の質問させてください!!

つわりがピークに達してきており、汚い話ですが今日の夕方から血のようなものも一緒に嘔吐物の中に入ってました。
検索したところ吐きづわりの影響で胃や食道が傷付き吐血のようになることがあるが特に問題ないとありました。
明日にも病院に電話して聞いてみようと思いますが、何か赤ちゃんに影響ありますか?
同じような経験がある方、お話聞かせてください😭😭😭

コメント

mika

私も吐きづわりで血がまじること
頻繁にありました😭
ですが赤ちゃんは元気に育ってます!

  • まどか

    まどか

    ほんとですか😭
    物を飲み込むのも一苦労な状況なのですが、ののさんはどう対処してましたか?

    • 6月30日
  • mika

    mika


    私は食べ物が全然食べれなくて、、
    1ヶ月くらいはほぼ水分だけだったので
    飲み込むのに苦労はしなかったです😢

    • 6月30日
  • まどか

    まどか

    そうなんですね😭
    食べ物は病院の先生から吐いても食えと言われてるのでその通りにしてたらこうなりました😭
    水分も喉元通過するとき激痛です😭
    病院に電話して相談してみた方がいいですかね?

    • 6月30日
  • mika

    mika

    厳しい先生ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    私がいってるとこは
    あなが生きてれば大丈夫
    としか言われませんでした(笑)

    相談されてみたらどうでしょうか💭

    • 6月30日
  • まどか

    まどか

    スパルタな先生ですね😭
    おじちゃん先生なんですけどね笑

    個人病院なので明日にでも電話してみます!

    • 6月30日
  • mika

    mika

    私のとこもおじちゃん先生です👴🏻(笑)

    はやくつわりが落ち着くといいですね!
    お互い頑張りましょう(´-`).。oO(✨)

    • 6月30日