コメント
mika
私も吐きづわりで血がまじること
頻繁にありました😭
ですが赤ちゃんは元気に育ってます!
mika
私も吐きづわりで血がまじること
頻繁にありました😭
ですが赤ちゃんは元気に育ってます!
「初マタ」に関する質問
9w1dの初マタです。 少し歩いたり、立ってる時間が長いとお腹の真ん中がギューッと痛くなります。横になったらしばらくしたら腹痛は収まります。他にも同じような症状の方はいますか🥲? 現在は母健カードを書いてもらっ…
お腹の張り方について教えてください。 現在33週で初マタです。 子宮頸管長2センチ切っており、自宅安静中です。 2日前から、立つだけでパツパツに張り、 今日はトイレの移動だけで、横腹が刺される感じで痛みが出て来ま…
お腹の張りがわからない。。 24w初マタです。よくお腹が張るとよくないと聞きますが、どの状態が張っている状態なのかがいまいちわかりません。今まで太ったこともないので、お腹の皮はずっとパツパツに張ってる?ような…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まどか
ほんとですか😭
物を飲み込むのも一苦労な状況なのですが、ののさんはどう対処してましたか?
mika
私は食べ物が全然食べれなくて、、
1ヶ月くらいはほぼ水分だけだったので
飲み込むのに苦労はしなかったです😢
まどか
そうなんですね😭
食べ物は病院の先生から吐いても食えと言われてるのでその通りにしてたらこうなりました😭
水分も喉元通過するとき激痛です😭
病院に電話して相談してみた方がいいですかね?
mika
厳しい先生ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
私がいってるとこは
あなが生きてれば大丈夫
としか言われませんでした(笑)
相談されてみたらどうでしょうか💭
まどか
スパルタな先生ですね😭
おじちゃん先生なんですけどね笑
個人病院なので明日にでも電話してみます!
mika
私のとこもおじちゃん先生です👴🏻(笑)
はやくつわりが落ち着くといいですね!
お互い頑張りましょう(´-`).。oO(✨)