※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

二児ママさんに質問です。下の子を旦那に預けて上の子と2人きりでお散歩するのは変ですか?上の子に独り占めできる時間を作りたいけど、下の子が生まれたらそんなことも思わなくなりますかね?

二児ママさんに質問です!

下の子を旦那に預けて
上の子と2人きりでお散歩(20〜30分程度)する
というのは変ですか?

2人目妊娠してるのですが、
産まれたら上の子には色々我慢させちゃうだろうし
お母さんを独り占めできる時間っていうのを作ってあげたいと思うのですが、
下の子がいざ生まれるとそんなことも思わなくなりますかね?(^^;;

コメント

みー

変じゃないですよ!
寧ろ下の子を預かってくれて、2人でお散歩は上の子も喜ぶと思います(*´꒳`*)

あらしのよるに

うちはたまに上の子と二人の時間を作ったりしてます!とても良いことだと思いますよ!逆パターンもあります。下の子と二人でお出掛けとかも(笑)みんなママ大好きですから、自分だけ特別みたいに思えて❗嬉しいみたいです!

ちーちゃんmama♡

2歳7ヶ月と8ヶ月の男の子2児ママです♡
今でも下の子を旦那に預けて(寝ているだけですが)その間に上の子と公園行ったりしています(*´˘`*)♡