※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

なんだか旦那が可哀想になってきました(^^;妊娠してからというもの、旦…

なんだか旦那が可哀想になってきました(^^;
妊娠してからというもの、旦那と一切夜の営みをしていません。。。
妊娠中は赤ちゃんの為にもしないに越したことはないと思っていましたし、旦那はひとりで処理しているみたいなので それはそれでいいし、別に誘われもしないので気にしてなかったのですが、今日寝るときになんとなく旦那の寝室に一緒に行ったら枕元にイヤホンが落ちていて 普段イヤホンなんて使わない人なのに珍しいなと思い、私が『このイヤホン何に使ってるの?』と聞いたら『エロ動画観るときに使ってる』との事。。(^^;
『そんなにエロ動画ばっかり観てるのかい!(*・∀・*)ノ』と、冗談まじりに言ったら『奥さんに相手にされてないからね…』と、悲しそうに言われました(^^;

多分 旦那も冗談で言ったのだとは思いますけど、なんだかすごく可哀想になってきてしまいました(--;)
たまには誘ってあげたほうがいいのでしょうか…?
義務的なかんじで…。m(_ _)m
それかもともと性欲ないとか言ってるの人なので、このまま放置でいいでしょうか

コメント

anuenue

私の場合ですが、産んでからしばらくは全くその気になれず、義務だとしても絶対に嫌だというくらい旦那に拒絶反応が出ました💦
なので、産前産後合わせて1年以上旦那に我慢させてました😅
産む前に付き合うことができるなら、付き合うことをオススメします。。

• fresh

fresh

なるほど…。私も 産後のことをふと考えたのです。思ったのは、産後は明らかに拒否するだろうなと。。(--;)
    会陰切開もするだろうしその傷が怖くて絶対拒否するだろうな。。だったらいまのうちかなって思いました(^^;

• 6月30日
  • anuenue

anuenue

産後すぐは傷が癒えないというのもありますし、あとはなんだか特殊なホルモンのせいなのか、旦那に触られるのも嫌でした😣
    私は生理が再開した9ヶ月頃からやっと嫌ではなくなってきました😅
    今は正直めんどくさくなっちゃいました。。笑

• 6月30日
きんちゃん

私も、妊娠してから全くです~(´・ω・`)
初期から切迫で、たまに口ではしてたんですが最近はそれすらありません。旦那も何も言ってこないので放置してます(´・ω・`)可哀想ですが、今は、旦那より我が子ですもんね…(笑)
生産期に入ったら誘おうかなー??と思ってますが、どうなんですかね??(´・ω・`)それも赤ちゃんに良くないですかね??

• fresh

fresh

お迎え棒は赤ちゃんにとっていい刺激になるらしいよ~と、友達が言っていて、正産期はほぼ毎日やってたみたいですよ(笑)
    ひとそれぞれかとは思いますが、私は逆に正産期にやるほうが怖いかもです(>_<)

• 6月30日
ちぇず

うちも妊娠発覚から現在もしてません(*_*)💦
そうゆう素ぶりや、目撃したこともありませんが、
自分がその気ないのにするのは相手にも悪いかなあと、結局しませんでした💦
あと29週ならお腹も大分大きいですよね?
赤ちゃんが気になって集中できないような💦
でも旦那さん、ああさんのことが大好きなんでしょうね(*'▽'*)♡
文面から伝わってきます٩( 'ω' )و

• fresh

fresh

お腹だいぶ大きいです(^^;
    確かに気になります!
    でも旦那のことも気になります(笑)
    いやいや、、、大好きだなんて思われてませんよ!!(^-^;

• 6月30日
桃栗

たまーにお手伝いしたら喜んでくれるかもしれないですね♡

• fresh

fresh

お手伝いは 以前拒否されました(^^; 恥ずかしいからやだって(--;)(笑)

• 6月30日
  • 桃栗

桃栗

旦那さまは恥ずかしがり屋さんなんですね♡
    一緒にお風呂入ったりするだけでもスキンシップになって良いかもです!

• 6月30日
Hina mama💕

私は妊娠してから一度だけしましたが
そのせいなのかわかりませんが
その日の夜大量に出血しました💦
妊娠3ヶ月の頃でした😥

慌てて病院に電話して
夜間で診てもらいましたが
そのときにはもう治ってて
なんともなかったのでよかったですが...

結局それからは怖くて
出産するまで一度もしませんでした😅

• fresh

fresh

えっ!それは怖いですね((( ;゚Д゚)))
    なにごともなくてよかったですね!

• 6月30日
くーたろう

妊娠中はしてませんでしたが、お手伝いはよくしてました!笑
旦那さんもなにかあったら嫌だから産まれるまでしないって言ってくれたので!
可哀想でも赤ちゃんのこと考えると怖くてできなかったです!

• fresh

fresh

確かに、赤ちゃんのことを考えると不安ですよね!(^^;
    どうしようかなー、、、。

• 6月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人目と二人目、臨月まで普通にしてました😅

二人目はお腹が苦しくてお迎え棒して38週で産まれました😊

• fresh

fresh

そうなんですね!出血などが怖くて踏み出せずにいます(^-^;
    うち、ゴムも常備してないので買いに行くのも面倒くさくて(笑)

• 6月30日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

出血などはありませんが、陣痛がきやすいです😅
    個人差はありますが💦

私はアマゾンとかでオムツとかまとめ買いしてるのでその時に買ってます😂

• 6月30日