※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
妊娠・出産

39週目の初産婦です。検診で刺激されることになるか質問されました。グリグリのことですか?心の準備ができていないので断りましたが、グリグリされた後、陣痛がいつ来るでしょうか?

39w初マタです!

今日検診へ行き、生まれる気配がないと言われ刺激しますかと質問されましたがコレってグリグリの事ですよね?😂

心の準備が出来てないのと予定日くらいが良かったので断りましたが、グリグリされてからどれくらいで陣痛が来るのでしょうか??

コメント

ykr*

私はグリグリされた日の夜に陣痛きました(^ ^)

• るかmama❤️

るかmama❤️

早く会いたいのは山々ですが痛いのが怖いです笑
    それまで子宮口空いてませんでしたか??

• 6月29日
  • ykr*

ykr*

痛いと聞いていたので最初は嫌でしたがやってみたらそうでもなかったです!笑
    もともと38wから4cm開いててそれでも予定日まで何もなかったので予定日にグリグリしてもらい夜陣痛きて次の日の昼すぎに生まれました!

• 6月29日
  • るかmama❤️

るかmama❤️

完全に閉じてると痛いんですかね?💦
    そうなると確実に痛い目見そうです😭
    予定日の次の日七夕なのでその日に生まれないかと期待してます🐣✨

• 6月29日
  • ykr*

ykr*

それは考えたことなかったです😵💦
    でも言われてみればそういうの関係ありそうですね!
    七夕生まれいいですね〜❤️
    七夕に生まれるように祈ってます🙏💕

• 6月29日
3kidsma-ma

こればかりは個人差ありますよ。
すぐおしるしきて陣痛くる人もいれば、おしるしがダラダラ続きなかなか陣痛こなかったり、、
私は一人目だけされましたが1週間半後でした。予定日を1週間すぎてやっと陣痛きましたが、子宮口は結局開かないままの陣痛だったから全開なるまで1日半陣痛に耐えましたよ。

• るかmama❤️

るかmama❤️

子宮口開かず陣痛に耐えるのは辛いですよね😰
    自分は生まれる気配無しと言われたのでそうなりそうな気もします😱

• 6月29日
ままりん

上手い先生だったらグリグリ痛くないですよ!
うちの先生、噂に聞いていたほど痛くなかったです🎶
私はグリグリ検診で2,3回されましたが、最後のグリグリやってやっとすぐに陣痛に繋がりました🎶

• るかmama❤️

るかmama❤️

子宮口全く開いて無くても痛くないですかね?😅
    有名な大きな病院で先生もすごい人ばかりなので上手いことを期待します笑
    グリグリされるの1回だけじゃないんですね😳

• 6月29日
  • ままりん

ままりん

私、予定日すぎても全く開いてませんでした笑
    38wくらいから「なんかいつもと違うことしてるなー、いつも痛くないのに今日ちょっと痛いかも」て思っていて、気付いたらグリグリされてました笑

• 6月30日