※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡旅行での食事についてお尋ねします。ウーバーイーツでラーメン以外の夕食のおすすめや、アンパンマンミュージアム近くの焼き鳥テイクアウト場所を教えてください。鳥栖のアウトレット近くで1歳と2歳が入れる九州ならではのお店や、アウトレットのフードコートの利用についても知りたいです。最終日には博多駅付近で子どもと手早く昼食が取れるお店を教えてください。

明々後日から福岡県に旅行に行きます。

①ウーバーイーツで夕食を頼む予定です。小1、1歳0ヶ月、2歳、小1がいます。
ラーメン以外のオススメのお店を教えて欲しいです。
それかアンパンマンミュージアム近くで焼き鳥をテイクアウトできる場所が知りたいです。

②2日目に鳥栖のアウトレットに行くので、その近くで1歳と2歳が入れるような九州ならではのお店ってありますか?
それともアウトレットのフードコートで済ますのが無難でしょうか?💦

③最終日、博多駅付近で小1、1歳、2歳でパパッと昼食を食べれるようなお店を教えて欲しいです。

①は電車とタクシー移動、②③は車移動です。
子ども4人いて、1番上の子と旦那は別行動なので全て私1人で行く形になります!

1つでも分かる方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①アンパンマンミュージアムのすぐそばに信秀という有名な焼き鳥屋さんがあります

②アウトレットから少し足を伸ばして福岡のうどんやさん『牧のうどん』やハンバーグの人気店が数軒あります

③博多駅はなんでもあります〜!
隣接のKITTEにも子連れでも入りやすいお店があります😊

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます!✨
    参考にさせていただきます😊
    博多駅、車だと周辺は停めにくいですかね?💦
    普段毎日車運転するんですが、福岡は人と車の距離が近い気がして🥲

    • 1月23日