※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりの方は、食べ続けることで体重が増えなかった経験はありますか?お腹が空くと気持ち悪くなり、酸っぱいものを好んで食べていますが、体重が心配です。

食べづわりの方ずっと食べてたら太らなかったですか?
今回食べつわりぽくて、お腹空くと気持ち悪くなります😓
酸っぱい系が食べたくなりグミなどでしのいでますが、体重増えすぎないか心配になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

思いのままに食べまくってましたが増えたのは6キロでした!

  • ママリ

    ママリ

    6キロだけですか!?
    なに食べられてました??

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯も食べてたし、妊娠を機に甘いものが食べれるようになったので、チョコのお菓子とかココアとか甘いの食べまくってました!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は食べづわりで少し増えましたが中期くらいから胃の圧迫で食べれる量が減ったので体重そこまで増えずバランス取れた感じです!

  • ママリ

    ママリ

    今野菜とか全く無理なのですが、なに食べられてましたか?🥹

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も野菜食べる気になりませんでした😭おにぎり、ヨーグルト、菓子パン、フルーツよく食べてました😂菓子パンが一番食べやすかったかもしれないです笑 暖かい食事無理でした😢

    • 1月19日