※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

無印の木製トレーに、紅茶を入れた耐熱マグを置いていたら、熱のせいか…

無印の木製トレーに、紅茶を入れた耐熱マグを置いていたら、熱のせいかトレーが盛り上がってしまいました😭
こんな熱でもダメになるのか。。気に入ってたし1枚2000円ってゆー地味に高かったのに!!笑😭
はぁー。。同じ経験された方いませんかー?😭

コメント

acmy

もしかしたら無印に理由言いにいくと返金に応じてくれるかもしれませんよ?(^^)
高いお金出したのにすぐそんな風になったらたまったもんじゃないですよね😭

• mari

mari

買って結構立つので、勇気が出ずです〜😭😭今度店舗行ったとき、ちょっと聞いてみます。。!

• 6月29日
空色のーと

はーい、いまーす(笑)!
私もショック受けました🤣!!

私は、グラタン皿置いて変形しました!

• mari

mari

無印のやつですか!?ほんと、こんな熱で!?マグカップよ!?って感じです😭😭😭そのまま使ってますか?笑

• 6月29日
  • 空色のーと

空色のーと

無印のやつです!そして、そのまま使ってます(笑)
    色とかは気に入ってたので😅

• 6月29日
  • mari

mari

買うとき、木の模様とか選びますよね!!笑 お客さんがきたときのお茶出すお盆にも使ってたので、ダブルパンチです。。。

• 6月29日
☆★

うちはトレーではないですが、無メーカーの魔法瓶に熱湯入れて蓋をしていたら蓋にヒビが入ってました😅

やっぱり象印じゃないとダメだな〜って勉強になりました🌟😁

• mari

mari

ええ!!魔法瓶なのに!?それはさらに納得いかないかもーー😭😭😭😭

• 6月29日
  • ☆★

☆★

イオンで大昔に買った❓のなので600円位だったからかな❓と思って、最初はショックでしたが、耐熱温度があるので仕方ないかなって思いました💦💦

象印のは熱湯入れても全然平気ですね🌸🤠

• 6月29日