※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

来月結婚式です😋そこで受付のときにクイズを出してて、投票をしてもらっ…

来月結婚式です😋
そこで受付のときにクイズを出してて、投票をしてもらって披露宴で抽選をして正解者の中からプレゼントというのを夫婦で企画しています。
そこで、同じような企画をした方いらっしゃいますか?そのときの準備をどのようにしたかを教えて欲しいです🙇‍♀️
受付での投票の仕方どんなものを使ってなど抽選の箱はこんなやって作ったなど、よかった教えてください😂😂

コメント

⁂⁂⁂

カラードレスの色当てしましたよぉ〜( ^ω^ )ディズニープリンセスたちにカラードレスの色を着てるのを箱に貼り、自分の名前を書いて入れてもらいました( ^ω^ )

• れいな

れいな

あたしもドレスの色当ていいなと思ってました♡
    自分の名前書いてもらうんですね!いいですね😋💓
    箱どんな感じに作りましたか?😳

• 6月29日
なつを

こんばんは☆

私たちもクイズ出しました‼︎
披露宴開始前にスライドで夫婦にまつわる問題を5問くらい出して式が始まるまでに解答してもらって式場のスタッフの方に提出してもらいました。
それをスタッフの方に集計してもらって,お色直しの後に正解発表して,正解者が複数いる時は新郎とのじゃんけんで,プレゼントをもらえる人を1人決めました。
ちなみにプレゼントは新婚旅行のお土産を後日渡すようにしました‼︎

分かりにくいけどこんな感じで,やりました(^ν^)