※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
子育て・グッズ

旦那が転職し、東京に行きたいが、私は大阪がいい。親戚問題で離婚も考える。どうしたらいいか分からない。

カテゴリーが会っているのか分かりませんが相談させてください。

今は旦那の実家にすんでいます
まだ幼い子ともがいます。
旦那が仕事を(友人の会社に)転職するみたいです。
以前からその事は聞いており私はそれ自体には全く反論はありません。
ですが場所の問題でもめています。
就業場所は自分で選ぶことができるみたいで、東京、大阪、名古屋、横浜です。
旦那は自分の親戚家族のいる東京に行きたいと言い、ついてこなければ離婚だと言い出しました。
親戚家族と私はもめていて、何も頼れない状態です。以前東京に遊びに行ったときに旦那しかおうちにも入れてもらえず子どもと別の場所で過ごしていましたなので
私は大阪出身で馴染みのあり実家に頼ることのできる大阪がいいのですが旦那とはなんか壁がで来はじめて話しになりません。
私が東京に行って何かあれば親戚に頼れと言いますが全く頼れないしいやがらせをされるのは目に見えているので凄く考えるだけで苦しいです。

旦那も親戚づきあいは自分でやれという感じで何も心配もしてくれません。
離婚しようかと思ったりもします。
どうしたらいいのかもう分からなくて。
皆さんならどうしますか?

コメント

ジャスミン

お子さんが小さいなら、実家のある大阪を希望したい気持ちよくわかります。
とりあえず、旦那に理解してもらえるように話し合いするしかないですよね(;_;)

• !

そうなんです!
    でも話しても男の人なので育児もわからないみたいで何も聞いてもらえません。

• 6月30日
  • ジャスミン

ジャスミン

男の人は、私たち母親の気持ちなんてわからない人が多いですもんね。でも東京行くとなると、心配です(;_;)

• 6月30日
  • !

本当にそうですよね。
    どうしたらいいのか離婚したらいいのかわからなくて。

• 7月1日