※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
ココロ・悩み

妊娠中でBBQイベント参加悩み中。体調良好が前提。参加するか悩んでいます。

いつもお世話になっています☆

今日は妊娠中期終わり〜後期始めの
お出かけについて、皆さんの意見を
聞かせて下さい。

私は毎年8月の終わりに、近所の
行きつけのBAR開催の海BBQに
何年も前から参加しているのですが...

今年は妊娠しているし、BBQ開催日が
ちょうど27w終わりか28w終わりに
なりそうなんです(「*Д*)「

もちろん体調がいいのは前提だし
事前に先生にも聞いてみようとは
思ってますが...行くか、行かないか
悩んでいます...

詳細↓

朝8時→東京出発(大型観光バス貸切)
2時間半程かけて神奈川県の海へ
(途中必ずパーキングにて15分の
トイレ休憩アリ)

10時半到着でBBQ開始。
3m×3m程のタープを5〜6個砂浜に
設置して、日よけを作ります。
砂浜の上はブルーシートを敷きます。
タープの下で直に座ったり
ゴロゴロしたり出来ます。

公共トイレ、コンビニ、ファミレス
ファーストフード店は目の前にあり。
食べ物、飲み物は有り余る程(笑)

15時終了でまたバスに乗り、行きと
同じく途中トイレ休憩を挟み東京へ。
17時半頃到着予定です。

海には入りませんし、もちろん
お酒も飲みません💦

タープの下でジュース飲みながら
皆んながワイワイBBQやっている
所を眺めていたいだけです(^^;;

旦那さんも一緒に行きます(*´ω`*)

もし皆様だったら体調がいいのが
前提で、あくまでも自己責任には
なりますが参加しますか?しませんか?

宜しくお願いしますm(__)m

↓はタープの参考画像です(^_^)






コメント

つーママ15

BBQステキですねー♡
現在の経過と体調が良ければ日差しに当たらないように注意して水分補給忘れなければ大丈夫ではないでしょうか?
なにかあったとき行きつけの産院まですぐには行けないかと思うのでBBQ場から1番近い産院はどのくらいか調べとくといいかもしれませんね♡
母子手帳忘れずに〜♡

さー

私なら行きます♪(´▽`)
子どもが産まれたらなかなか
行きにくくもなるでしょうし
たまには遠出しても良いと思いますよー♡
ご主人も一緒のようですし(´▽`)
暑くてしんどくなる可能性もあるので涼めるグッズは持参された方が良いと思います!
例えば、濡らしたら冷たいタオルとか冷えピタとか!
楽しんできてくださいね。

mii◡̈♥︎


お返事ありがとうございます☆

水分補給とBBQ現場から
1番近い病院をリサーチ
しておきます(^_^)

来年は行けないと思うので
先生の許可が出たら、ぜひ
参加したいと思います✨

mii◡̈♥︎


お返事ありがとうございます☆

暑さでヤラれる可能性は
あるので、涼めるグッズは
必須ですね(°Д°)

無事に産まれてくれたら
来年はまだ子供が小さくて
行けないと思うので、先生の
許可が出たら、体調に気を
つけて参加したいと思います☆