今日辛いことがあったのでもし良ければ聞いて欲しいです。今日、車で0歳…
今日辛いことがあったのでもし良ければ聞いて欲しいです。
ご意見と言うよりただただ聞いて欲しいだけです……長文すみません。
今日、車で0歳の子供と実母と3人でスーパー行ったのですが、迷惑かけたらいけないので、実母だけスーパーの中に入って、子供と私は車で留守番していました。混んでいて、両隣りの車の出入りは多かったです。子供は車でじっとできずに案の定泣きわめいてしまったので、車の外で抱き上げて車の周りをウロウロしていました。隣の車の鍵が解除される音がしたのですぐに邪魔にならないように退いたのですが、車の所有者である同い年か少し上くらいの男性が、聞こえるか聞こえないかくらいの声で「邪魔くさいなおばさん」と言って車に乗りこんで荒い運転で去っていきました。
迷惑かけないようにこちらもできる限りの事をしていたのですが、邪魔者扱いされ悲しくなりました。子供まで悪く言われてるようで辛くなりました。
ガルガル期なのか、呑気に自分の家の買い物を長時間車狭いのに袋4つ分もして、あっちにも寄って!ここにも用事ある!とあれこれ子供への配慮そっちのけで頼んでくる実母にもイライラしてしまいました。
そしてここまでこれを書くのにバタついて1時間かかりました……育児って本当大変……辛いです。
- あおむし(生後3ヶ月)
ママリー🔰
拝見しました😭
辛かったですね⋯。
あおむしさん悪くないですよ!
大変な1日でしたね💦お疲れ様でした🥲
AAA
そんな文句言うキモイ人がいるんですね!?💢
うるさいじじい!!と言いたいぐらいです😂
赤ちゃん連れての買い物、運転
本当に疲れますよね💦
お疲れ様でした🥹🩷
-
あおむし
ありがとうございます
聞いてくれるだけで心が軽くなります- 52分前
はじめてのママリ🔰
ええー!
生後3ヶ月のちっちゃい赤ちゃん抱っこしてる人に
邪魔くさいなおばさん?!?!
そんなクソ男には
帰り道でフロントガラスに鳥の💩が
大量に落ちてくる呪いかけときます!
-
あおむし
ありがとうございます
ちょっと元気出ました- 53分前
コメント