※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

妊娠期間が長く、サプライズのアイデアを考えています。出産後のお礼に何かされた方いますか?

明日でいよいよ生産期♡
ここまで来るのに長かった😌
今回の妊娠に至るまでに
流産を2回してて
他の方よりすごくすごく長かったです😂
ここまでこれたのは
主人や私の家族、愛犬の存在、
周りの方の支えがあったからだと思います。
そこで、主人と両親に赤ちゃんが
生まれてからサプライズとして
手紙を渡そうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
他にどんなサプライズがあるか、
出産後、旦那様や両親にお礼の気持ちとして
何かされた方いらっしゃいますか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤️

コメント

なあな

手紙でいいと思いますよ!!
赤ちゃんが五体満足に産まれる、母子ともに健康というのが1番の出産のプレゼントだと思います。
臨月で産まれる前にお腹の中で死んじゃう赤ちゃんもいるので、とにかく無事に産まれれば、他に何もいらないと思いますよ(^^)