※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

みんなどうやって家事してるんだろ…1人で遊んでくれないから、くっつい…

みんなどうやって家事してるんだろ…
1人で遊んでくれないから、くっついてなきゃいけないし、離れたら泣きわめくし、目離すと危なっかしいし…
さっさと昼寝しろよってイライラしちゃう、、、

コメント

注意力散漫な30代

抱っこ紐は使用してます〜?
わたしは、かなり活用してましたが。。

• ゆっきー

ゆっきー

前はおんぶしたりしてましたが、身体が辛いのと、おんぶ嫌いなようで暴れたりするのでなかなか難しくて…😰

• 6月30日
ヒロとも

歩行器の刑にしてます(^ω^;);););)
台所の入口で行ったり来たりして喚いてます⤵︎⤵︎⤵︎
あと、おかあさんといっしょをDVDで見せてたら短時間ですが大人しいです!

• ゆっきー

ゆっきー

歩行器あるんですね☺️
    喚かれるの辛いですよね…うちも毎日喚きまくりです(-_-;)
    お母さんといっしょはないんですけど、テレビで子供向けの動画見せたりはたまにしますが、あんまりするのもよくない気がして…😅

• 6月30日

うちもまた最近後追いがひどく一人で遊んでくれない、どっか私の体にふれてればいいみたいですが離れると泣く。
おんぶして寝たーとおろしたら起きる、歩行器はもう押して歩くだけ意味なし(T-T)今日はどっと疲れました😢
気持ちよくわかります💦💡

• ゆっきー

ゆっきー

うちも昨日は昼寝は外出中の1時間弱だけで、ずっと起きっぱなしだったので疲れました(-_-;)
    一人遊び難しいですよね(><)
    台所に一緒にいたりもしますが抱っこせがまれたりでなかなか😅

• 6月30日