ミルクの減らし方についておしえてください🙇♀️現在7ヶ月で離乳食2回食…
ミルクの減らし方についておしえてください🙇♀️
現在7ヶ月で離乳食2回食です。1回目は7倍粥60g、野菜30g、肉・魚10〜15g(豆腐の時は約40g)2回目は1回目の1/3程度あげており、今日から量を増やす予定です。
現在
7時 🍼 9時30分 🍚 🍼 13時30分 🍚🍼 17時 🍼 20時🍼 のスケジュールです。
毎回ミルクを200あげていましたが、多いのでは…?と思い始め、量を減らしたいのですが、減らし方がわかりません💦調べてもサイトによって違っているのでみなさんの経験を教えていただきたいです💦ちなみに、離乳食後でもミルク200完飲します😭
- ハナ(生後7ヶ月)
スノ
離乳食の量を増やして、ミルクは変わらずあげて飲まなかった分を減らしていきました!
ママリ
その頃はまだ減らしてなかったです。というよりいらなければ勝手に飲まなくなるので!
さあた
もう少し離乳食の量が増えてからでいいかなと思いました!
合計で200とか食べるようになってから
ミルクの量減って行きましたよ!
コメント