※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリコロール
ココロ・悩み

出生届と一緒にリコンと持ってきてって旦那に言われた。

出生届と一緒にリコンと持ってきてって旦那に言われた。

コメント

ひーぱん

離婚届けですか!?(;´д`)
出生届とゆぅことは赤ちゃん生まれてまもないのに、旦那さんはなぜそんなことを!?💦

こねぱん

大丈夫ですか???

旦那さんは産まれたばっかりなのに離婚する気なんでしょうか???

どうゆうこと❓

私がキョトンなるから、トリコロールさんはもっとですね💧
大丈夫ですか?何があったのですか?

チョコ

え(⊙⊙)離婚届…?どうして。・゚(゚*ノω`)゚・。
そんな辛いことをおっしゃったんでしょう…何かおありになったんですか?

ラララさん

なんで💦?!

トリコロール

俺の子なの?って思ってるみたいです。立ち会い出産を、必死な顔を見られるのが恥ずかしいと言って拒んだのもあると思います。けど、最終的な判断は私がしてと言われていたので。

ひーぱん

立ち会いを拒んだだけでってことではなく、他に理由があるんですか??(;´д`)
俺の子なの?って、腹立ちますね(º言º)

よさこい

え⁈
旦那さんはトリコロールさんの浮気を疑ってるって事ですか?
なぜ離婚届がいるのか、出産前にちゃんと聞いて、話し合いをしたほうが良いと思います。トリコロールさんの立会い出産への気持ちも話して。
女はお腹の中で育てるからその間に母親の自覚が芽生えやすいが、男はそれを見るだけだから本当に自分の子かどうか疑う事が多々ある。と、どっかで読みました。