※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳について添い乳が当たり前になり離れると泣くで私が疲れたので…

夜間断乳について
添い乳が当たり前になり離れると泣くで私が疲れたので今日から夜の添い乳やめてます
泣いたら抱っこで泣き止ませ寝かしつけ、置くとなくの繰り返しで本日2回目2時間コース
今腕の中で寝てますが私は寝れない
つらいです
これで夜通し寝るならいいけど、とりあえず3日

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私は添い乳ではなかったのですが、泣いたら授乳、抱っこで寝かしつけを夜間2回やっていて限界を感じたので検診時に小児科の先生に相談したところ、泣いても放置と言われ試してみました。
最初の3日間はこの世の終わりってくらい2時間近く✖️2回くらい泣かれましたけど、4日目から少し良くなり、1ヶ月経ったところにはだいぶまとめて寝れるように、先週から8.9時間まとめて夜寝るようになりました!
とにかく放置が良いみたいです、生後6ヶ月あたりから泣けば授乳、抱っこしてもらえるってわかるみたいですよ🫡
もし試せそうであれば試してみてください!
これでダメならごめんなさいm(._.)m