※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1~2歳の頃に嫌味ったらしく大声出してしまったことありますか?昨日、朝…

1~2歳の頃に嫌味ったらしく大声出してしまったことありますか?
昨日、朝保育園に行く前にトイレでうんちのオムツを交換してたら息子が足で踏んでしまい、着替えもイヤイヤで時間がかかっていたので「足上げててって言ったでしょ!あーもう!!!〇〇くんのせいで間に合わない!!」みたいに長々と怒鳴ってしまいました。
もちろん息子はギャン泣き。
今日はそのせいかいつもよりスムーズに着替えになりました。
怒鳴ったから気にしてるのかな…と反省です。
1~2歳の頃に子供に嫌味ったらしく大声で怒鳴ってしまったけど、その後の親子関係良好だよって方いいますか?🥲

コメント

まる子

そんな事は何回かありましたが、なんとか育ってます。小2ですが、怒るとしつこめに言葉で責めてくる時があるので、私に似てしまったかもと思い反省してます。モラハラ男にならないように、これから丁寧に教えていこうと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうですよね、モラハラ男になってしまいますよね。

    • 7分前