※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の申し込みが保留になったため、1歳半まで延長することを上司にメールで連絡する必要がありますが、どのように伝えればよいでしょうか。

保育園の申し込みをしましたが保留となったので、1歳半まで延長することにしました。(4月は申し込んでおらず、その旨も上司は知っています。)
直属の上司にメールで連絡しないといけませんが、なんで連絡したらいいと思いますか?😭

コメント

あげぱん

希望の保育園に入園できず、市役所から利用不可通知が届きました。
継続して毎月申し込みをすることになりますが、ひとまず1歳半まで延長を申請させて頂きたく思います。
尚、状況が進展した際は、速やかにご連絡いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

私はこんな感じでメールしました。
ちなみに、チャットGPTが綺麗に文章直してくれますよー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ参考にさせてもらいました!ありがとうございます!!

    • 1月14日
ママリ

同じことを書こうとしてましたがchat GPTに条件入れて上司宛に送る文章考えて!とお願いすれば作ってくれます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    chat GPT使ったことなかったんですが使ってみました!便利すぎて泣きました😭

    • 1月14日