※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

茶色いおりものについて質問です。バナナをすりつぶしたようなネバネバしたものは、茶色いおりものと呼べるでしょうか?4wあたりに経験のある方いますか?

茶色いおりものと聞きますが…
汚い表現で大変恐縮ですが…
茶色くなったバナナをすりつぶしたようなネバネバしたものは、茶色いおりものって読んで大丈夫ですか?

4wあたりに↑が、出たことがある方はいますか?

コメント

ゆりち

はい!そんなかんじでした笑!

妊娠初期は10日くらい出てて、先生に相談したら割と初期にみられるから心配しなくて大丈夫と言われてました(*´꒳`*)

• 花

10日も!でも、でることがあるんですね(>_<)安心しました。
    ご回答ありがとうございました!

• 6月29日
  • ゆりち

ゆりち

大丈夫ですよ(*´꒳`*)リラックスですリラックス♡

• 6月29日
rittam

私も出ました!

多分、着床出血です!
着床出血してから、すぐに出てこないことも多いので、時間たった血液のため鮮やかな色でなく、酸化した茶色になります。
着床出血は出る人もいれば、出ない人もいます。(1人目の時は出ませんでした)
すぐに出てきて鮮血の人もいれば、後から出てきて茶色の人もいます。
受精卵が根付こうと子宮内膜をザクザク掘ってるところなので、喜ぶべき印だと私は思ってます☆

生理みたいな鮮血の量だと心配ですが、花さんのは喜ばしいものだと思います!!

• 花

すごく解りやすかったです!(^○^)なるほど!!
    少しでてすぐ止まったので一先ず安心しました。
    酸化しているから茶色いのも納得です!
    本当にありがとうございました(>_<)

• 7月1日